■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キター!!!
歌ったね~(^0^)/

歌っちゃったね~~O(≧∇≦)o

相葉ちゃんの髪が。
さっぱりしてて!!
最近の宿題くんでのセクシーな感じも好きだけど、今回の髪型は元気な相葉雅紀って感じで☆☆☆

潤くんと翔くんがお揃いの蝶ネクタイo(^-^)o
潤くんがニノに話を振ってるのがなんか嬉しいそうで可愛い!!!
最後の智くんのコメント(笑)
やっぱり智くん。
嵐大好きが良くわかったよ(^_-)

「Love so ~」歌ってる時にはライトのせいなのか、キラキラしてて素敵!!!

潤くんソロ生で歌ってたね(^0^)

やっぱり生は良いo(^-^)o
スポンサーサイト


携帯より | 20:48:58 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
今日は、仕事が遅くなって、リアルタイムで見れず・・・v-406
やっとさっき、見ました。
いやいや、ご馳走様です!潤君美しかったv-351
ホント、キラキラしててまぶしかったよーv-352

相葉ちゃん、うんっ若返った(笑)やっぱり可愛いね!
でも・・・私的には、ちょっと前の方がツボかも・・・

来週の生放送は、絶対リアルタイムで見るぞ・・・v-217
2007-12-06 木 00:58:20 | URL | mumjun [編集]
よかった
見れたよ、嵐君。
そして大好きな相葉ちゃんの髪型、格好いい、大人な感じがした。
もうすぐ25歳だしね、潤くん凄い笑顔だったね。トモッペさん倒れませんでしたか?もうヤバイよね嵐は。クラクラしそうだよ。
来週もこんな状態で見るんだもんね、お互い倒れないようにしようね。
それにしても相葉ちゃんは可愛いな。
2007-12-06 木 01:13:14 | URL | しげちゃん [編集]
お返事
・mumjun

そんなに遅くまで仕事してるんだ!!お疲れ様。

キラキラってね!!私、スッゴイみんな瞳がキラキラしてて、素敵だった~~~。
潤くんはご機嫌に歌ってたしね☆笑顔がけっこうでてて、笑顔大好きな私にとっては素敵な時間だったよ!

私も前の髪型の方が好きかも?!
凄い昔は「髪の毛長い男の人は嫌い」とか言ってたのに。こと、嵐の事になるとまったく関係なくなるなっ(笑)



・しげちゃん

倒れそうになった?!
てか一回目は釘付けだった(笑)
嘗め回すように5人を見てたよ!!!
で、その後はお決まりの・・・・・。

Love so ~ 歌う前にキンキのバックで踊ってる
ニノ・潤くん・相葉ちゃんを見つけて大興奮してたけどね☆☆☆

相葉ちゃんと潤くん近くで踊ってたね~~
2007-12-06 木 23:13:29 | URL | トモッペ [編集]
ほんっとに久々でウキウキTimeだったね~。
潤くん、撮影大変だろうけど、笑顔いっぱいで出てくれてて
ホッとしちゃったよ~!
そうそう、私も相葉ちゃんは前の髪型のが好きかな~。
でも今のも十分カッコイイ! 
まぁ結論、嵐くんがキラッキラなら何でも許せちゃうな~(笑)
そうそう、ニノの昔映像、場所教えてくれてThanks!!
後でメルフォからメールしますぅ。。。
2007-12-07 金 00:17:35 | URL | なつ [編集]
こんばんは!かっこよかったー!嵐!
相葉ちゃんも黒髪で髪を切っててなんか色気を感じましたv-238
嵐のデビュー時の映像も見れたしカッコ可愛くてキュンキュンしちゃいましたe-266
2007-12-07 金 23:16:58 | URL | まり [編集]
FNS、ほんと、皆キラキラしててカッコよかったね~i-233
潤くんのビジュサイコーとか思って、何回も見てるよ!
そして、「志村どうぶつ園」でも見れたけど、相葉ちゃん!
私は前の髪形と、今の髪形、1,2、を争うくらいすきかも~~!!
今の髪形「AAA」のアジアを回ってる頃の髪形っぽいよね~!
私、あの相葉ちゃん見て
「…相葉ちゃん…カッコイイ…!」
って思った奴だから今の髪形、いいかも!!
2007-12-10 月 05:55:47 | URL | yazu [編集]
こんあいば☆

皆さん、キラキラでしたね~。

私はミスチルの時、カメラに抜かれた相葉氏に夢中です。
何か「素」な感じだったんですよ~。

貴重なショットを何回もリピしています。
2007-12-10 月 15:41:00 | URL | rico [編集]
お返事
・なっちゃん

本当に!!
みんなキラキラしていて☆☆
歌ってる姿を見るのは「Happiness」以来だからちょっと嬉しくなって立ち上がって踊っちゃったよ(笑)
キラキラしてる(特に瞳が)嵐くんに吸い込まれそうになりながらも、とりあえず最初はたどたどしく踊ってみました!!!
後のリピはガン見してたけど。

メールの件了解しました!!!
(えっメールしろ???)

後ほどメールさせてもらうね☆☆☆


・まりさん

嵐デビュー当時の映像!!!!
本当にあの頃のみんながこんなに素敵になるとは本当に嬉しい限りだよね☆☆☆
(mぁ、その頃に気付いていればと思うこともあるけど)

相葉ちゃんの髪、素敵に変身してたね~~~。
以前のフワフワヘアーの初めの頃は「これって??」と疑問に感じてたけど、見慣れてくるととりこになってたから今の髪型もいつの間にか好きになってるかもしれないけど・・・・。


・yazuちゃん

うん!!良かった~~~。なんか久々に5人で歌ってる姿見てるとみょ~~~にウキウキワクワクするというかテンション上がるというか?!
とにかく嬉しくなるよね☆

確かに言われれば髪の長さとかそうだねAAAの頃ぐらいかもしれない?!
あ~、なんて言ってるうちに見たくなってきた「AAA」

私、5人が小さくなってショウロンポウ食べてる姿大好き!!!!!


・ricoさん

素な感じ!!!確かにあんまり見ることのないショットだったかも?!貴重ですよね☆☆☆

あの小窓に映るのは編集に大変ですけど、いつもと違う感じが映るのは嬉しい☆☆☆

これからも続く年末特番!!!!!
楽しみですね☆
2007-12-11 火 00:04:43 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

