■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見ちゃった~~~
今日の夕方・・・・。

見ちゃったよ~~~~~

「とんがりコーンCM」ニノバージョン潤くんバージョン

夕方のドラマ再放送を見ていたら(ちなみに今は木村拓哉さんの「HERO」がやってるけど)、ニノが渋く(?)決めてる

急いでテレビに近づこうと(近づいてもなんにも変わらないのに、なぜか近づいて正座で見ようとする私)したんだけど、なんせその時にチビがグズッてて

「ほら、ニノ出てるよ

と一声かけても容赦なくグズルチビさま・・・・。

画面はなんとか見れてたけど、何言ってたか分からん

しかも最近この際放送枠で嵐CMが流れなかったからまったくのノーマーク・・・・・・。捕獲できませんでした

しかも、朝はいつものごとくバタバタしてしまって、昼間のHDD予約をし忘れる始末・・・・・・。


でも
嵐に見捨てられてなかった私(えっ、考えすぎ?)

HDD予約していた所で潤くんのCMを拝見&捕獲
(いや~、愛のなせる技?!)←なぜにそこまで


濃いお顔に更につけ鼻
しかも「マイ ネーム イズ マツジョン(昔のテレジョンの「松本 ジョンいますか?」を思い起こされる)

サラッと言い放ってるあたりがさすが潤くん


ハウス食品さん
いいとこ突いてるよ
いや~、面白い!!!

私の中のHDD計画は「とんがりコーン」CMを全て集めて何回も見まくる事(そして微笑む)

その時ももう近い



私ゴトだけど・・・・。
旦那が出張で日曜日から家にいません
もう、夜中もアラシゴトし放題
(まぁ、力尽きてTVつけたまま寝たりしてるけど)
素敵な(眠いけど)ものすごい素敵な時間だ

あ~、この生活も明日まで・・・・・・。



スポンサーサイト


嵐くん | 22:59:45 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
新CMが始まったと聞き、関西で、定番のアニメ枠をはっていたんだけど、ニノちゃんのしらたき&おこげしか、入ってなかった(涙)
この2つ、捕獲しようとしてた時には、なかなかひっかからなかったのになぁーv-395
いつもの事なんだけど、CMには見放されてるわ!
苦労して、捕獲成功した後は、しつこいくらい見れたりするんだけどなぁ~

旦那様、出張ですか?羨ましい・・・
わかるなぁー私も、さっきPCの前で座ったまま寝てたv-405
2007-12-05 水 00:39:26 | URL | mumjun [編集]
トモッペ☆

私はにのちゃんVerだけ見れてないよぉ( ̄▽ ̄;)
潤くんのは昨日1日で
かなり捕獲できたんだけど…
最後に大ちゃんを捕獲(*^^*)
潤くんのがあんな付け鼻でくるとは…
ちょっと笑っちゃったよ(^^;)

旦那さん出張!!
うらやましい~ヽ(^∀^*)ノそういう時って
ホントに自分の時間が増えるから
たんまりアラシゴトが出来るね♪
思う存分しちゃって…O(≧▽≦)O
2007-12-05 水 12:43:17 | URL | MIHO [編集]
いいな
見ちゃったの?こっちはまだだよ。12日から全国で流れるんだよね。
それまで待ってるよ、今日の嵐君みて少しは癒されるかも?

アラシゴトの状態で朝まで羨ましい、て言っても私も昼間は見てるんだけど、一人でって事ではないから、やっぱ羨ましいな。

今日相葉ちゃんのヘアースタイルかなり興味あります。
どんな可愛らしさになってるのかな?
2007-12-05 水 14:48:44 | URL | しげちゃん [編集]
お返事
・mumjun

私も!!!
よくハウス関連CMが流れてた7時前のニュース終わり辺りを狙ってるんだけど、今回は流れない~~~。
昨日、今日なんて、朝から晩までいろんな所録画してたけど、まったくもって入ってない!!!!!!!!!!!!
確認作業してたら眠くなってくるし(笑)

こりゃ、私一押しの。土曜夕方6時半からの地方番組にかける!!
この番組すごいハウス系のCMが流れるんだよね☆☆

PCの前で座って(笑)
私それはないな~。
旦那がいないパラダイスは終わったけど、今月は出張がもう1回!!!
いや~、最高☆☆☆


・MIHOちゃん

早っ!!!!
智くんバージョンはお目にかかってもいないし・・・・。
しかも捕獲してた潤くんバージョンは間違えて消しちゃうし!!
こっちでは結構ニノバージョンが流れてるような気がする?!
これって地方色??!!

自分の時間が増えて最高な日々だったよ!
バンバン出張してほしいけど、なかなかないんだよね・・・・。


・しげちゃん

えっ、そうなの??
まだ全国では流れてないの???
この鎖国地域で流れてるってレアな・・・。
だって、オコゲを発売しなくて、JUMPの応援CMも流れなかったのに!

早くみんなのバージョン捕獲してひと段落したい!!!!!
だって・・・・。
落ち着かないんだもん!

相葉ちゃんの髪型、違和感なかったといえばなかった!!
私は前の方が好きだけどね☆
でも、なんか相葉ちゃんらしい感じがしたよ☆☆☆
2007-12-06 木 23:05:49 | URL | トモッペ [編集]
遅くなったけど…(^^;)
んじゃ、私もトモッペって呼ばせてもらうね~v-411
私も、多分その時間で捕獲成功したよ~!
情報ありがとねv-415
「アイ アム マツジョン!(鼻ピン)」には笑ったわ~~!
ニノちゃんは、ほんとこの策士め!って思っちゃうような笑顔だったなぁ!可愛くてかっこ良かったよi-237
ただ、なぜか未だに智君Ver.捕獲&見れてないんだよね~(‐ ‐;)
トモッペはもう見れた~?
もしかして、またもや福岡流れてないの!?v-405
2007-12-10 月 05:48:26 | URL | yazu [編集]
「アイ アム マツジョン」じゃなかったね(笑)
なんで勘違いしたんだか…。
2007-12-10 月 05:49:30 | URL | yazu [編集]
お返事
・yazuちゃん

勝手にyazuちゃんと呼ばせてもらうよう(笑)

なんと・・・・・。
捕獲済みの潤くんverを間違えて消しちゃってね・・・・。
で、そお後に捕獲出来たのはニノverのみ!!
(捕獲できないよりも嬉しいけど)

土曜日にいつもハウス系を捕獲出来ていた番組でもニノver!!!!

潤くんverはお目にはかかるけど、まだ捕獲できないよ~~~。

智くんverは見たこともない!!!!
きっとこっちは智くんver流れてない気がする・・・・(って思い込み?!)
2007-12-10 月 23:51:43 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

