■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れさま
今日、バレーが終わったね

全日本の最後の試合、最後のセットはしょうがないとはいえ
選手も会場の方ももちろんHey Say Jumpも
そして、我らが 櫻井翔くん

みんなで一体となった素敵なセットだったと思います。
ゲームにもしかしたらはないけど、
『あのままの得点だったら!!』と思ったけど

でも、あのミスがあってますます会場がそして見ている人が一体になれたような気がします

全日本のみなさんお疲れさまです

翔くんの最後の応援してる姿(ガッツポーズ)が凄く翔くんらしく感じて、やっぱり熱い櫻井 翔なんだなって思ったよ

約1ヵ月間いろんな所を走り回って、勉強して取材して、大変な時だっただろうけど、きっとこれも翔くんのスキルアップに繋がったんだろうなと思っております

いや~、私もHDDの編集を頑張らねば・・・・・
スポンサーサイト


翔くん | 23:19:50 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
終わったね~なんだか、あっという間だったような・・・
今年は翔君がキャスターだから・・ってので見始めたバレーだったんだけど、いつの間にか意外とのめりこんでみてたりする自分もいたりして^^;
翔君のキャスター姿見てて、ほんとめちゃくちゃ勉強してるな~ってすごくすごく感心っていうか・・・アイドルには見えなかったもんな。
幅広い人だなぁ・・・ってすごく思ったここ数週間だったよ。
監督含め、選手のみなさん!試合にかかわった全てのみなさんお疲れ様でした!
今日の翔君は・・・なんか翔君らしかった^^
2007-12-02 日 23:43:45 | URL | haru [編集]
終わっちゃったね~。
今日の試合、物言いがつかなかったら・・・って考えちゃってね。
でもトモッペのエントリー読んで、なるほどって前向きに考えられるようになったよ。
さぁ、バレーも気が付けばあっという間な感じしない?
翔くんにお疲れ様って思うと同時に、
私の気持ちは早くも、生出演のFNSに行っちゃってるのよ(爆)
アラシゴト不足で生嵐に飢えてるらしい(≧ω≦)ムフ
トモッペはどぉ?
2007-12-03 月 00:08:46 | URL | なつ [編集]
ほんと、終わっちゃったね~i-241私普段スポーツを見ることってあんまりなくて、今回は翔ちゃんがメインキャスターって事で見始めたんだけど、途中からはそれも忘れて試合いに熱中してたよ!じっくりと見るとホントに面白かった!点が入ると、「よっしゃー!」とテレビに向かって叫んだり、負けると悔し涙がでたり…スポーツみてこんなの久しぶりだったなぁ。ほんと皆さんお疲れ様!でした。
そして、翔くん、ほんと、凄いよね~!この仕事だじゃなくって間、間に他の仕事もこなして…年下だけどホントに尊敬しちゃうなぁ。バレーの事もよく勉強してるし、地方ほとんど(たった一回だけだったよね?現地に行けなかったの)行ってたし…ホントに凄い。W杯終わっても、年末の特番でゆっくりできないだろうけど、今夜くらいはゆっくり休んでほしいよね。
ホントにお疲れ様でした!
2007-12-03 月 00:17:08 | URL | yazu [編集]
ホント、始まった時は、翔君の体大丈夫かな?ってすごく心配だったんだけど、さすがだね!やり切ってくれたね。
何か、嵐のメンバーなんだよ!って、みんなに自慢したい気分v-221(私が自慢する事じゃぁないけどね。)

キャスター翔君すごくステキで、かっこよかった。
元々、バレーが大好きな私なんだけど、今回はダブルで楽しませてもらったって感じだわ。
2007-12-03 月 00:23:26 | URL | mumjun [編集]
・haru

私はもともとバレーはすきだったんだけど、いつもは女子バレーしか見なてなかった・・・。
男子バレーの凄まじいスパイクでドンドン点が入っていく(であろう)試合があんまり好きじゃなくて?!
でも、今回翔くんがきっかけで見た男子バレーも面白かった♪

最後の試合の翔くんは確かに翔くんらしい、熱い応援だったよね!!
時々映る翔くんに「そう!これが翔くん!!!!」って思ったし。


・なっちゃん

1カ月ってかなり長いような気がしてたけど、終わってしまうと本当にあっという間!!!
だっって、バレーが始まった当初、「見に行くか、行くまいか」を迷ってたけど、ドンドン日数がたって、バレーもおわちゃってるんだもん!!
HDD編集にも苦戦したやらなきゃいけないことが多い1ヶ月だったから?!
私もバレーが終わった直後に思ったのは「次はFNSか~」だよ☆☆☆
そりゃそうでしょ!!
だって、生で歌ってる嵐が見られるんだもん♪
明日だね~~~。
どんな衣装なんだろう☆☆明日の夜はテレビにかじりつかないと!!!
時間は長いぞ!!!!!!


・yazu
って、いきなり(笑)
いまさら(なにを根拠に?)「さん」つけるのもなんかおかしいかなと思って!!!!
私の事もトモッペって呼んでやって~~~

確かに!地方に来られなかったのって福岡の月曜日だけだよね!
始まる前は「翔くんはスタジオでしょう」って思ってたのに。
翔くんこの1ヶ月で何回公共の交通機関を利用してるんだろう!!??
時間だけでも結構なかかるよね。
この年末の歌番組&カウコンまで忙しいと思うけど、アラシストとしては嬉しい☆☆☆

明日の翔くんを見て・・・・。
久しぶりって思っちゃうかな?!


・mumjun

確かに!!!自慢して、嵐バナに引きずりこみたい☆
でも、それが出来ない気の弱い私・・・・・。
でも、アイドルなのにしっかりとキャスター業をこなしてる翔くんはすごいよね!!!!見えないところでの勉強も凄くしてるんだろうな~~。

バレー好きとしては2倍楽しめる素敵な大会だったね☆
バレーで興奮し、翔くんが出てきて更に熱があがる(笑)
2007-12-04 火 22:34:50 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

