■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっとご対面
今日・・・・。
やっと女性自身の嵐会を見ることができた

発売は27日で、翌日の28日に近所のコンビニを探したんだけど
見当たらず
売り切れ??
でも、時間がなくてこの日は探し回れなかった。
もしかして!この雑誌も2日遅れか
ありえる
前回の女性自身に嵐が出た「限界セクシャリティー」も探した挙句に2日遅れだったかも・・・・。
(って、覚えとけよ!!!!!)

と思い今日は範囲を広げて探したよ~

朝通勤前にコンビニによろうと思ってたけど、時間が足りなくて断念(朝は忙しい!!朝にブログを更新してる方を見ると尊敬します

で・・・・。
仕事帰りにマズは本も少し置いてるスーパーへ
だって、本の代金もスーパーのポイントに入るからお得なんだよね(なんつう、せこい話題だ

ない!!!なんならNEWSが出てる前回の女性自身が店頭に並んでるけど
その時「えっ、表紙も嵐だよね・・・・なんでだ?私間違ってる??」
と本のコーナーの前で呆然と立ち止まる1人の野暮ったいオバサンだった

で、次はコンビニへGO
そこでは姿形さえなくて
「えっ、私ってやっぱり発売日間違えてる??」

違うコンビニへ・・・・。
また、ない
「なに!!」(かなり焦ってる


最終的には少し離れた本屋に行って、ようやくGETしてまいりました

表紙を見たときの安心感
本当に良かった~~~



さてさて、前置きはこれくらいにして(長いよ!!)

表紙を見ての第1声

「く、黒い
もう誰だか分かってるだろうけど、智くんですよ

静止画で見ると黒さが際立つ
特にこの表紙は思いのほか色黒さんで(中身を見ると表紙ほどは気にならないけど)「楽しんでたんだな~~~」って改めて実感
だって、去年は
夏コン→アラウンドアジア→舞台→凱旋コン
と旅行に行ける様な時間がなかっただろうしね

そうそう、思い出したんだけど・・・。
Timeコンの前に潤くんは日焼けマシンを2倍の時間入って痛がるぐらいに焼けてたんだけど
もう跡形もなく消えてるのかな
どうなんだろうか?
日焼けマシンの威力ってそんなものなのかな・・・・。

私は今年の夏にプール行ったりお出かけにも日焼け止めの塗りが甘かったりで・・・・。
気がつくと鼻の辺りに小さいシミが
あ~、年って怖い
嵐のおかげで気分は若くても肌には確実に現れてくるこの現状


まぁ、ページを開くと。
おぉ潤くん
私、何回も言ってるけど潤くんの笑顔が好きです
もう、見たらこっちもニヤ~とかなり気持ち悪いぐらいににやけてしまうんだけど
そして、次の好物は上目使い&ちょっとした変顔
今回の上目使いはいい感じで撮れてる
やりすぎてない感じで
おっきながクリッとしてて、可愛らしい


翔くんの髪もフワッとしてていい感じキャスターになると落ち着かせちゃうんだろうな~。もったいない
宿題くんでなで肩さんが明らかになってるけど、なんかこのゆったりとしたボーダーを着てると。可愛いぐらいになで肩さんで
最近はスーツ着てる翔くんを見る機会の方が多いけど、こんなほうがやっぱりステキッス

チョイ髭なニノをマジマジと見てみるけど・・・・。
う~んあのキラキラしてる目を見続けてしまって、あんまり気にならない
どっちかというと、こんな感じでマックスなのか
(きっともう少し長いのかもしれないけど)
でも、私はやっぱり髭ない方が好きだな


相葉ちゃんの髪、フワフワな感じが大好きだけど、今のも良いよね
軽く耳にかけたりしてて
約3ヶ月ぐらい切っていない私の髪
こんな感じにしようかな・・・とかちょっと思ってますが
(トップはもう少し長くするだろうけど)
ただ私がすると、ただの野暮ったい感じになるのが怖くてね
やっぱり相葉ちゃんだから似合うんだろうしな~~~

冒頭にも出てきた智くん!
やっぱり我が道を行く男だね~

どんなにみんながキメ顔で映ってても、グラスも持たずにアメにちょとした舌出し
短いなかにも大野智ワールド出てたな~


最後に!!!!
嵐会
嵐がいなくても(いたらそりゃサイコーだろうけど)参加したことのない嵐会
いつかは私も

スポンサーサイト


テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

嵐くん | 22:11:31 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
嵐会♪見られたのねぇ~(≧▽≦)♪
あれ!めっちゃいいよねぇ~e-420
たしかにあってほしい物がないときを探す時のあの焦る気持ち・・・わかるよ~(^^;)
もうどんだけぇ~!ってくらい探しまわる自分がいるんだもん(笑)
で、手にとった時はすごく幸せな気持ちに満たされちゃう♪
みんなそれぞれ素敵♪でも~やっぱり潤くんの笑顔が最高だよね~(≧▽≦)♪
あの目・・・たまりませんわ♪
嵐会~♪ぜひ何かのアラシゴトの時にでも一度みなさま集合して大っきく盛り上げてやってみたいね~(≧▽≦)♪
2007-11-29 木 22:30:36 | URL | かおりん [編集]
見たんだ~~~嵐会(≧∇≦)
という私は・・・いまだ「NEWS」の表紙女性自身しか見れておりませんが・・・(||゚Д゚)
以前も・・・週刊誌を捜し求めて探し求めて・・・私の地域は週刊誌すら遅れるという事実を知った私~(涙)
明日こそ"r(^^;)お目にかかりたいものだ~~~嵐君♡
テレビジョンも見てないし~~~(汗))))哺乳瓶潤君と嵐会♡明日こそ!会えますように~~~^^
2007-11-29 木 22:42:27 | URL | haru [編集]
私も買ったよー!
女性自身は、ドル誌と違って私には買いやすい・・・(笑)
潤君可愛いよねー!そうそう、私もニヤけておりました。
4・5ページ目のさわやかな5人も好きです!
特に、向かって左の二人・・・何かすごーくいい!

「嵐会」ホントに嵐君が来てくれたら・・・
嬉しいけど、逆にいつものおバカトークが、出来なくて不完全燃焼かも・・・
2007-12-01 土 00:53:00 | URL | mumjun [編集]
嵐会したいね
やっとゲッとできたんだね。
なんか売ってるのが少なく感じたよ。しかもルクスタが売れすぎ。もうない店が多くて探しまくってる人が多かったって、あー良かった初日に行って。

嵐会いいな、嵐がいたら緊張して何にも喋れないよ。
誰の傍がいい?私は相葉ちゃんと二人きっりになって、そして4人が私達二人を気にしてくれたりしたら最高だね。妄想の世界ですよ。

相葉ちゃん髪切ったんだって、凄い可愛いらしいよ。早く見たい。
もうすぐ生の嵐が見れるね、ニノちゃん早く帰ってきてほしいね。
2007-12-02 日 17:45:23 | URL | しげちゃん [編集]
お返事
・かおりん

そうそう、ないととたんに焦るよね・・・・。
凄いドキドキする(笑)
「えっ売り切れ?私で遅れてる!!!!」ってなんだか手に入れられないような気がして・・・・。
その反動で見つけたときの感動たらその雑誌と抱きしめたくなるぐらい!
(グチャグチャになるからやめとくけど)

自分達の嵐会に嵐が来てくれるのもいいけど、嵐の嵐会を密かに覗いてみたい!!!!
スッゴイ怪しいぐらいに見つめて、にやけてるね、確実に☆☆☆


・haru

女性自身もテレジョンも両方見られて何よりだよ!
なんでこんなんまでも遅れるんだ!!一応、名前は売れてる県だと思うんだけどな~~~(ミーハー度で?!)
この鎖国な地域どうにかしてくれるところはないのかな・・・。
発売日に見たいのに!!!なんかテンション下がるところもあるしね(笑)


・mumjun

私・・・・・。潤くんショットにメロメロでね(笑)
確実にあのページは穴があくほど見つめてるけど!!
だって、あの上目使いは犯罪に近い!!
それこそ「君、泥棒なの?」といいたくなるよ~~。

嵐会に嵐が来たら・・・・・。
私緊張のあまり喋り捲っちゃうかも(笑)
すっごいくだらない話題とかをベラベラ話して質問攻め!
潤くんの目、見られるかな・・・・。
想像しただけで、緊張!!(なぜ!!??)


・しげちゃん

そうそう、明らかにもう一つの週刊誌よりも数が少なく感じた!!!
やっぱり嵐が表紙じゃぁ売れちゃうでしょう☆☆☆

私??!!

う~ん・・・・・。隣に智くんがいてほしい!!!!
(だって、一番和みそうなんだもん)
で、潤くんが斜め前で目の前は相葉ちゃん☆☆☆
私、基本的に目を見てはなす(みんなそうだろうけど)から、潤くんが目の前で話しできたら、その目力に吸い込まれる~~~~。
相葉ちゃんはドキドキするだろうけど、なんかそれを感じさせないくらい楽しくしてくれそうなきがするから!!!!
って、3人も出てきて欲張りすぎ(笑)


2007-12-02 日 23:34:25 | URL | トモッペ [編集]
私も発売日コンビニはしごしたけど見つかんなくって焦ったよ!!
まだまだ先なのかなぁって思ってた矢先にそれこそ(笑)スーパーで私もゲットしたよ!!
あの潤くんの上目づかい、凄くいいよね~~!あんな素敵な潤くんにシャンパン注がれた日にゃ、シャンパン飲む前から呂律は回らなくなり、目はどこを見たらいいか分んなくなり、泳ぎまくってると思うよ。
でも、ほんと夏に日焼けマシーンに二回も連続で入って真黒になった方ですか?って聞きたくなるくらい白い…。若いと肌が戻るのも早いのね…。
それと対照的な(真っ黒)大野くん、かわいいね~!
あの最後のページ、もうたまんない!!
あんな可愛い27歳、ほんと見たことないっ!
2007-12-02 日 23:55:40 | URL | yazu [編集]
お返事
・yazu

スーパーぜひ私もそこで見つけたかった・・・。
でも、うちの近所のスーパーは本は後回しなのか発売日に出るものでさえその日に並んでなかったりするんだよね!!
で、待ちきれずに他を探す私・・・・。

あの潤くんにシャンパン注がれたら・・・。
私、シャンパンしか見れないね!で、一気飲みしてまた告いでもらう(つがれるまで待っとく)
あの雰囲気を一度味わってみたい!!!!!

やっぱり若いと違うんだよね・・・。
私も昔は日焼けとかきにしなくてどんなに天気良くても日焼け止めなしのスッピンで(ただめんどくさいからしないだけ)外に出てだけど、これからは気をつけなくては!!!!!!!!!!
2007-12-04 火 23:13:50 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

