■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お気に入り
20071127194249
先日のワールドカップ観戦の前のお買い物で!!

こんなステキなモノ発見(^0^)/
ARASHIのAが潤くんと反対は相葉ちゃんカラー(てか、単なる思い込み)
ラメが入っててかなり可愛いよO(≧∇≦)o

見つけて即買い!!

携帯に着けてニマニマしております(^^ゞ

以前、オネエさまにもらったキーホルダーも一緒につけて、携帯にジャラジャラo(^-^)o

今までTimeコンストラップだけだったけど、一気に賑やかに☆☆☆

それにしてもバレー!!
昨日は空席が見受けられたけど、今日はお客さん入ってる!
翔くんがいなかったから?!

今日も頑張れ!全日本(^0^)/
スポンサーサイト


携帯より | 19:42:49 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ふふふ(*^m^*)素敵な買い物できたよね~♡
私も「紫キラキラにM」のストラップ(爆)携帯につけたよ~
Timeコンストラップも結構キラキラ系で今回のもキラキラ系だから。。もう何気にジャラジャラキラキラ・・・"r(^^;)
で・・娘がすぐに反応
「あ~増えてる!ママ・・また買ったんだ!潤君カラーやったけんやろ~」だそうだ(爆)ハイ正解^^;
2007-11-27 火 21:07:32 | URL | haru [編集]
バレーボール
こんばんは!
HP背景が変わってる!!良いですね~。和む色だ(^^)
いいなーバレーボール。私いけなかったぁ~
グッズうらやましいです!!
2007-11-28 水 18:35:32 | URL | まり [編集]
お返事
・haru

着けた!!!
私も帰ってからゴソゴソと探し出して夜中にニマニマしたよ。もう3日も建つけどヤッパリついつい携帯を取り出すと手にとって見てしまう。(どんだけな思い入れが?!)
ジャラジャラになった携帯を見て旦那が一言。
「これって、人前に出せるの??」
出して見せますとも!!!
分かる人にはきっとわかる代物だもん☆


・まりさん

ひさーーーーしぶりにいじってみました!
和む色っていってもらってうれしいです。
だって、ここは私の和みの場(ザッツ自己中)

まりさんにメールをしたんですが・・・・。
送れてなかったかな????
2007-11-28 水 22:59:37 | URL | トモッペ [編集]
こんばんびーの!
きゃん(≧∇≦)いいね~、このジャラジャラ!
全担当色が揃ってたらスゴイけどね!
色とかアルファベット、いろいろ種類あったの~?
2007-11-29 木 20:16:21 | URL | なつ [編集]
お返事
あったらいいのにね~。そしたら確実に全買い??(どんだけジャラジャラさせるんだ?!)
いろんなのあったよ!!!!
でも、私が一番に飛びついたのはこの「A」だけどね☆

同じようなラメな感じで大宮の「宮K」もあったよ!!
(こっちはちょっと大きめ)
もう、これ見たときに「宮Kだよ~~~感じがそのままだよ」って大笑いしといた!!
2007-11-29 木 22:15:56 | URL | トモッペ [編集]
潤くんと相葉ちゃんカラーってのがいいね!!
ラメってのも、もろ潤くんっぽい!
あの後も大人買い続行だったんだね~笑
ジャラジャラ携帯見てみたいなぁv-411

バレー、私も思ったよ!
やっぱり火曜日多かったのは、翔ちゃん効果だよねv-389
2007-12-02 日 23:41:08 | URL | yazu [編集]
お返事
ハイ!!大人買いしまくり(笑)
嵐友ちゃんは違うの買ったけど、同じのがなくてね・・・。
で、どうしても気になったアレをこじつけで購入!!
今度あった時には見てね☆☆(てか必ず見せるから)
今まで寂しかった携帯がものすごい音を立てるから持ち歩いてたらうるさいぐらいに・・・・・。

月曜日の席の空き具合には本当に驚いた!!
「平日だから??」って思ってたんだけど、あの状況を見ちゃうとそう考えちゃうよね☆☆☆
2007-12-04 火 23:18:16 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

