■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日の最後に
智くん

嵐の精神的支柱!!!!!!
きっと智くんがいなかったら、嵐も違う感じのグループになっていたかもしれないです
潤くんも智くんと絡んでる時には子供の様に無邪気な感じで
パッと見は潤くんが年上に見えるかも知れないけど、知れば知るほど懐のふか~い包容力でみんなを受け止めてるんだろうな

いつまでもその暖かい個性でファンを楽しませてください!!!!

私、年をとってから、甘いものがドンドン苦手になりお誕生日ケーキでお祝いは出来ないけど・・・・。

ここで一言

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト


智くん | 23:27:45 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ここでも叫んじゃっていいっすか?(笑)
智く~ん!誕生日おめでとぉ~^^
ホント・・いろいろ嵐の事を知れば知るほど智君のでっかさ(?)を感じちゃってる私だよ。
で・・・潤君と智君の絡みは・・・最高に大好き(笑)
智君と絡んでる時の潤君の嬉しそうなこと~
そんな潤君をやさしそ~に見てる智君がこれまた素敵♡
そんな智君にとってこの一年がマキシマムステキスな一年になりますように~^^
2007-11-26 月 23:51:04 | URL | haru [編集]
私も、潤君と智君の絡みが大好きです!
何か、いつも、つっぱてる潤君が、自然に甘えてる気がする・・・
まぎれもなく嵐のリーダーです。彼なしでは、ありえない・・・
みんな、みんな、智君が大好きなんだよね!
私も、言わせて・・・智君おめでとう!
これからも、弱みを見せるのが苦手な我らが潤くんを、そして、嵐をよろしくね!
2007-11-27 火 01:01:12 | URL | mumjun [編集]
そうそう、懐の深い包容力があるからこそ嵐メンバーも自由にできるんだよね。
「何にもしてないよ」って言うけど何もしていなくても智君のあの存在だけでいいんだよね。
それだけでメンバーは安心してられるんだと思うよ!
これからもあのままの智君らしくいてほしいよね!
誕生日おめでと~~智君!(私も叫んじゃったよv-415
2007-11-27 火 02:37:14 | URL | yazu [編集]
お返事
・haru

大いに叫んでください(笑)
そうそう、コン中に潤くんが智くんに囁いてる姿なんて本当に微笑ましい☆☆☆
だって・・・・。潤くんが凄く可愛いんだもん!
智くんの包容力には脱帽だね!
本気で怒ったことないとかも言ってたし。
私は日常生活でキレまくり(笑)
見習わなくては・・・・・。


・mumjun

智くんの前では素直な潤くんでいられそうだよね!
なんだかんだ悪態ついたりしてても、愛情の裏返し?!
本当に素直じゃないんだから☆(何様?!)

嵐のリーダーは智くん以外ありえないよね!!
何もしないリーダーが嵐の元気の元な感じがするよ。


・yazu

はい!!
ドンドン叫んじゃって~(笑)

あの存在感がみんなを救ってくれてると本当に思う!!!
見ているだけで癒される気がするな~。
コンDVDとか見ててもファンサする智くんの暖かい目がサイコーだよ☆
いくつになってもその存在感をかもし出して欲しいよ!!!


2007-11-28 水 22:54:42 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

