■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お兄さん
昨日、ワールドカップ 男子 福岡大会を見に行きました

本当は嵐友ちゃんと2人で行く予定だったんだけど、なんと突如旦那の仕事が入ってしまったので(小学生未満は膝の上に座らせるのであればOKだったから)チビも急遽連れて行くことに・・・・。

さてさて、始まる前に2人の嵐友ちゃんとその娘ちゃんと私たちでなんだかんだ買い物しておりました
買い物してる時も紫なモノを見てはワーワー言ってるんだけど・・・。
いつもの私とは違うテンションの母親を見て、うちのチビはちょっとビックリしていたみたい

いや~、バレーが始まる前からこんなテンションでいいのだろうか(笑)

嵐友ちゃん、また遊ぼうね


さて、一通り買い物も済ませ、マリンメッセへ

着いたのは5時過ぎだったので『開始まであと2時間』と余裕こいてた3人組

ブロック席だったのでどんな位置で見ようかと、会場の方にイロイロ質問までする余裕ぶり

さて、中に入ると


「ニッポンの応援練習が」しかもそのブロックで席を探すも2席空いてるところなんてない
そして買い物したからその荷物がまた大きい

焦る2人
そして、バボちゃんを見てテンション上がる(小さい)1人
とりあえず嵐友ちゃんと2列差ぐらいで近いところの席をとり、(結局最後までバラバラに座ったけど)グッズへGO
あとで聞いたんだけど・・・。試合開始は6時からだった
教訓:きちんと時間はチェックしよう・・・(当たり前)


翔くんグッズ(だけじゃないけど)は隅っこにあってかなり目立たない・・・・。しかも客が少ない!!!!(てかうちらだけ)
そして!!!!!翔くんの写真が第2弾しかない

私は翔くんの写真は買わなかったけど、アラシストさんで翔くんの写真が欲しい方で福岡で両方買おうと思っていた方にはかなり悲しい売り方だったんではないのかな
私もどんな写真か見てみたかったし

まぁ、なんとか「Hey say Jump」の歌には間に合ったんだけどね
さて、それまでに翔くんはキャスター席に登場せず、「いつ来るんだ??」と歌もそこそこにオペラグラスでキャスター席を覗いていると・・・・。

来ました
歌が終わる少し前に静かに座る翔くん

そのピンとした背筋が(凄い豆粒だったので多分こうだった?!)素敵です

最初の方は、翔くんを凄く見てて・・・・。
・髪をいじる翔くん
・何かしらの原稿をチェックしてる翔くん
・パタパタとメイクを直してもらってる翔くん

・・・・・。
バレーを楽しみに来てる方にとっては私は凄い嫌な観客だっただろうな、今更だけど申し訳ないです

でも、フト・・・・。
拍手で応援してる翔くん
何試合も見てきて、いろんな所に遠征して他の仕事もこなしてる翔くんが応援してるのに、なんか恥ずかしくなってしまって・・・・。
反省

翔くんが気になるけど、バレーの応援も楽しくやってきました
いや~、白熱した試合でしたね~。
盛り上げてくれる方で「エジプトは一勝もしてないけど、応援も油断しちゃダメだよ~」とか言ってたので
「今日は早く終わるかな~~~~」とか思ってたけどなんのなんの
スポーツは何が起こるか分からない
私も以前スポーツやってたけど、『格上の相手に競ることもあったな』って昔を思い出したり。

もう、4セット目からは「ワーッ」とか「凄い」とか「おしい」とか「アウトか!!」とかいろんな言葉を発してた
3セット目までの流れだと「もしかしてこのまま負けちゃうの」とか焦ったけど、そこは流れを取り戻したチームの勢いは凄いね!!今までなかったような相手のミスまで出てくるし

なにより、全日本チームが勝って良かった

チビとオペラグラスと取り合ったり、バンバン叩くやつを一緒にもったり、一本づつ持ったりして応援してきました
楽しかった☆☆

一緒に行った嵐友ちゃん・・・。
チビが気になったでしょう。ゴメンね<私信

さて、タイトルにもなってた
「お兄さん」

コンの時の煽って動き回ってる翔くんとは別人の様に落ち着いてて、Hey say jumpのみんなが大きなアクションで応援してるのとは正反対にジッと試合を見つめて、応援してる(Hey say jumpは盛り上げるのがお仕事だからそりゃそうだろうけど)
まるで、翔くんがこの子達のお兄さんの様に見えた

いや~、大人だな



今日は翔くん福岡に来てないね
ZEROの方が優先なんだな~~~。
改めて昨日のありがたみが見にしみるよ



そして今朝のWSで知った「ヤッターマン」

アニメの実写版って所で『どうなるんだろう?』と多少の不安はあるけど・・・・。
きっと翔くんならやってくれる

あの前髪はその為に伸ばしてるのかな??
って思っちゃったりして









スポンサーサイト


翔くん | 18:56:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
トモッペ~昨日はありがとう!すごく楽しかったよ^^
チビちゃんも相変わらずかわいい~~~(*´▽`*)
最初は人見知り?でママの影にスっと隠れちゃってたチビちゃん(涙)
「あぁ~一度しかあったことないharuおばちゃんの事忘れちゃったの?」と少しの寂しさを覚えつつも一生懸命チビちゃんに猛烈アタック~(笑)
徐々に笑顔を見せてくれるようになり、途中からはチビちゃんの方からお手手をつないでくれるように~「あ~心を開いてくれたのね~」とやけに感動しちゃったわ(爆)
試合の間も二列前に座ってるチビちゃんがこっち見ては笑い、共に応援グッズをフリフリフリ~バレーも楽しかったけど、チビちゃんとのアイコンタクト応援(?笑)も楽しかったよ♡(*^m^*)
翔君は、ほんと、キャスターの顔だったね~
隣で一喜一憂してるJUMPの子達と対照的で、すごくお兄さんに見えた~^^ 
毎回ながらにどこでもバタバタだったけど(笑)すごくいい経験だった~♡
あの感動を翔君と同じ場所で味わえた幸せに感謝!
今度は!コンサートで行きたいね!マリンメッセ♡
2007-11-27 火 00:00:55 | URL | haru [編集]
普段見れないような翔クンが見れたトモッペが凄く羨ましいよ。

写真ね・・ほんとに・・第1弾も置いておくべきだよね(^^;)
そこに買いに来るのを楽しみにしてた方もいらっしゃるはずなのにね。

娘っち共々楽しめたようでよかった♪
我が家も行きたがってたよ!!!
2007-11-27 火 00:27:32 | URL | 香 [編集]
うんうん!Junpといる時の翔くんて、すごーく大人の見えるよね!
かっこよくて、Junpの事を見る目も何か、優しくて・・・まさしくお兄さんだよね。

嵐友ちゃん達とお買い物したり、すごく楽しそう・・・羨ましいv-395(この前から、そればっかり・・・ごめん)

ヤッターマン・・・に私も朝からビックリ!でも、翔君、正義の味方ピッタリかも・・・
2007-11-27 火 00:53:04 | URL | mumjun [編集]
ワールドカップでの翔ちゃん、見たかったなぁ~!そしてあの白熱した試合会場、行きたかったよ!!大人でお兄さんな翔ちゃん、ZEROとも宿題クンともコンサートとも違うんだろうなぁv-410ギャップのある人が好きな私には危険かも…v-404
そして、ヤッターマン!!これまたギャップでかすぎ~~(笑)どんな風になるんだろうね~今から楽しみだよ!!
2007-11-27 火 02:28:24 | URL | yazu [編集]
トモッペ~おつかれさまぁ~♪
楽しめたようで・・・(≧▽≦)
私もテレビでだけど真剣見たよ~!ホントすごい試合だったよね!
でもいつもと違ったお兄さんな翔さんが見られてホントいいなぁ~♪
で?そのお兄さんは?お次はヤッターマン!!!
またまた違う翔さん・・すごく楽しみだねぇ~(≧▽≦)♪
あのキメポーズ!ぜひとも見たいっ♪
2007-11-27 火 09:50:39 | URL | かおりん [編集]
・haru

今度は嵐5人とマリンメッセで楽しもうね☆☆☆
私こそ、『誰が母親?』ぐらいにチビのお世話をharuにさせちゃって・・・・・。
いつも、あんな感じの我が家・・・・。えっ、危険??!!

チビもharuが気になって仕方ないらしく、何回も見てた(笑)
それに答えてくれてありがとうね☆☆☆


・香ちゃん

そうだよね!!!
第1弾も置いておくべきだよね・・・・。
嵐友ちゃんが「第1弾は置いてないんですか?」って聞いたら
係りの方はよく把握してないらしく「櫻井さんの写真はコレだけですが」って言ってた。
しょうがないよね。バレーが主役だもん?!

見ないと・・・・。第1弾はどんなんだったか気になる(笑)


・mumjun

テレビで見るよりも大人な感じがしたよ!
なんか冷静に試合を見つめて分析してる(?)感じ??!!
キャスターなんだから普段の熱い翔くんを抑えてるのかな??
もうすぐバレーも終わっちゃうね。
寂しい!!
翔くんの髪型が「今日は少しフワッとしてていい感じ」とかそんな些細な楽しみも奪われてしまうのね(笑)


・yazuさん

う~ん。豆粒だったけど違った気がする!
なんだろうか?雰囲気だけだけど。
近くで見れた方とかはまた違うのかも知れないね!!!
近くに来てるのに行けないのって寂しくなるよね・・・・。
私、今年の福岡コンに行けなかったから、「一番近い場所でやってるのに私はここでなにしてるんだろう」とか思ったもん。

ヤッターマンは原作のポーズとかロボットとかをどれだけ忠実に描くんだろうか?!
どんな翔くんかがマジで楽しみ!
勝った後の勝利のポーズとかね☆☆☆


・かおりん

あんなに大人に見えた翔くんが子供のヒーローに!!!
今、翔くんのヤッターマンを見たらかなり驚くだろうな(笑)
ギャップの凄さに。
すっかりキャスターが板についてきたのが、「ヤッターヤッターヤッターマン!」とかしちゃうんだもん!!
いや~、早く見たいよ。
2号も誰かまだ決まってないからそれもまた楽しみ。
2007-11-28 水 22:46:46 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

