■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた突然ですが・・・
25日に福岡(マリンメッセ)で行われる

ワールドカップ 福岡大会に行ってまいります

席はそんなに翔くんから近くなくても、前回の舞台でお世話になった「オペラグラス」を忘れないように持って行こう


さて、福岡大会を見に行こうと決め、旦那に話したときに・・・・。

トモッペ:「25日にバレーボールが福岡であるから行ってきていい??」
(ってか反対されてもせっかく福岡に翔くんが来るんだから行く気満々!!!)

旦那:「へぇ~来るんだ?」

トモッペ:「うん!!!で、バレーも嫌いじゃないし、チケットも取れたから行きたいんだけど(おっと事後報告)」

旦那:「Hey say JUMP見に行くの?お前そこまでジャニーズ好きなの

トモッペ:「・・・・・・・

旦那:「・・・・・・・。あっ、櫻井 翔 見に行くんだろう」(おいおい、呼び捨てかよ


トモッペ:「福岡に来るんだから良いでしょ」(がぜんやる気)

旦那:「分かった


アハハ

と、言うことでなかなかこの地域で生で見られる機会がないのでガッツリ見てきます。

あっ、言っておきますが・・・・。バレーの応援だよ
スポンサーサイト


翔くん | 23:09:12 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
やったね~♪
そうなんだ~っ!いいなぁ~♪
生翔さん楽しみだねぇ~っ(≧▽≦)♪
でも・・・トモッペと旦那サマのやりとりがね・・・
ホントうちとにてるのよぉ~(笑)
事後報告のとこなんかもう笑えるくらいおんなじなんだもん!!!
・・・でもそうやって旦那様を教育していくのよね~っ(笑)

試合楽しみだね~楽しんできてねっ♪って?
翔さんメインじゃ???(笑)
2007-11-23 金 00:42:23 | URL | かおりん [編集]
目的が世間一般と大きくずれてきてる私ですが・・・(笑)
キャスターさんが・・・早くみたい(爆)
いやいや・・・当然バレーもしっかりと応援しますよ!
「北京へJUMP!がんばれ!日本!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o 」
翔さんグッズ・・・買うかも(爆)))))))
明日はとりあえず・・・遅ればせながらの七五三(汗))))
とりあえず・・・今は娘の事を考えよう・・自分(笑)

いやいやいや・・・・・楽しみだ~
バレーの前のYOU!とのデートも・・・(*^m^*)ヨロシク!

2007-11-23 金 00:59:50 | URL | haru [編集]
素晴らしい!事後報告するだけでも、拍手だよ。
私なら、日帰りできるなら、もちろんナイショで行っちゃう!
でも・・・そろそろ限界かなぁ?どこまでカミングアウトするかが問題なんだなぁv-404
まぁ、潤君が好きな事だけは、無理やり理解してくれてるみたいだけど・・・
ここまでガッツリ嵌ってるとは、思ってないだろうなぁ!

あっでもウチでも似た様なやりとりが・・・
以前、キンキの番組に「HeySey」が出た時に、知念くんが大野君の話してて、それをニヤニヤしながら見ている私に、「えっもしかして、こいつらも好きなん???それだけは勘弁してー」と誤解されてしまった・・・v-405
もちろん大野くん話が聞けたから・・・とも言えず絶句でしたv-399
バレー楽しんできてねー!ニノちゃんが欲しがってる手帳も、もちろん買っちゃう???
2007-11-23 金 01:02:06 | URL | mumjun [編集]
再び・・・ごめん!今「ゲームニッキ」見てきたら、ニノちゃん無事、手帳戴けたみたいね!
翔君もちゃんと「ゲームニッキ」チェックしてるんだなーって嬉しくなっちゃった。
やっぱり買うしかないねー!翔君、ニノちゃん、haru、とお揃いで・・・v-415
2007-11-23 金 01:14:50 | URL | mumjun [編集]
いってらっしゃい
トモッペさん、翔ちゃん見に行くのね(バレーの応援だよね)。
もう旦那様優しいのね、うちはそんなの言わないよ、全くわかんないから強行突破だよ。
手帳ね私も手に入れたの。広島の嵐友ちゃんが買ってきてくれたんだ、まだ手元にないけど翔ちゃんとお揃いだよ、嵐みんなもっていればいいのにね。
2007-11-23 金 10:59:11 | URL | しげちゃん [編集]
わぉ~(≧∇≦)いいなぁ~!
確かに目的はバレーだけど、やっぱ羨ましいよ!!!
そう、旦那さまとのやりとりも何だかステキ!
うちだったら、絶対に何か文句か嫌味を言ってくるだろーな。
そそ、赤い手帳買うの~?
私的にはコレが一番羨ましいわぁ~!(*´∀`*)ゝ
応援、ガッツリ頑張ってきてね!
私も遠くから応援してまぁす!
2007-11-23 金 21:03:40 | URL | なつ [編集]
やっぱりここは
2冊買いしちゃう~?(笑)

トモッペの通る声で
がっつり応援してきてね~☆

2007-11-24 土 00:46:55 | URL | ユキ [編集]
いいなぁ~翔クンに会いたいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アタシの分も愛をお伝え&バレー応援宜しく!!!

写真も第2弾が出るんよね?羨ましい~!!!!
赤い手帳は・・アタシ2冊買いです♪
1冊は使って・・1冊は保存!!
でも・・どう使おうかなぁ~(^^;)
2007-11-24 土 21:13:56 | URL | 香 [編集]
お返事
・かおりん

そう!ほとんどが事後報告(笑)
唯一、事前報告したのが夏のTimeコン遠征の時ぐらいかな・・・・。
今までの舞台もイベントも全て、「チケットが手に入ったから行って良い??」って。

かおりんもそうなんだ!!
なんか似た環境の人がいるって嬉しいね☆☆☆

基本的にバレーも好きだし!!!!!
両方楽しんできまっす


・haru

そりゃ、買いでしょう!!
実はもう手元にあるんだよね、翔さんノート☆☆
もし、私が行けなかったときの事を考えてネエサンに頼んでた!!!!

明日は、おもいっきり楽しもう!!!!!


・mumjun

私はカミングアウト前はそうだった・・・。
すごく気持ちが分かるよ!!
どうやって誤魔化そうかばっかり考えていたような(今も時々あるけどね)
うちの旦那は皮肉タップリにいろいろ言うけど・・・・。
きっとなんとか嫁のことは分かってくれるよ!!!!

そうそう、旦那の勘違いの仕方もどうにかして欲しいよね(笑)
そこじゃないっつーの!!!
まぁ、「嵐」って言葉が出てくると即座に反応し、顔がにやけるのはアラシストの宿命だから(勝手に思ってるけど)


・しげちゃん

強行で見に行くにも・・・・。うちのチビ様をどうするかになるからね・・・。
もうばっちりあったことを話すから(しかも得意げに)旦那にも筒抜けになるし。あ~、こまったもんだ!!!!!

あの手帳!!!嵐みんなが持ってることを祈って☆
一冊は使って、もう一冊買って保存しとこうかと・・・。
使い方は未定だけどね?!
スケジュール帳も長続きしない私。さて、なにに使おうか(笑)


・なっちゃん

うちの旦那・・・・。
そんないいもんじゃナイって!!!!!!!
いつもチクチクいろいろ言われてますから(笑)
あの会話の「櫻井 翔」ってところもかなり呆れ気味で。
今日も「おまえ『、バレーにジャニーズ出てくんの好きじゃない』って前に行ってなかった」と言われております。
言いたいやつには言わせとけ~~~
アラシストの気持ちはアラシストしか分からんし☆☆☆


・ユキ

買っちゃう気満々(笑)
なんかしらつかえるだろう(超 アバウト)

おもいっきり応援してくるよ~~~。
TVにまでは入らないけど(笑)
でも・・・・。オペラグラス覗いてるときは必ず口あけてみてるだろう・・・・。


・香ちゃん

頑張って来るよ!!!(俄然やる気満々)

そうそう、あの手帳どう使おうかな~~~。
私も悩み中!!無理やりなかに線を引いて簡易スケジュール帳?
調べ物するわけでもないのに常に持ち歩き情報を書くメモ帳??
なんかいい案あったら教えて~~
2007-11-25 日 01:02:55 | URL | トモッペ [編集]
事後報告!!いいねぇ~!私は嵐クン事しちゃうと隠しとかなきゃって思うんだけど、嬉しくなっちゃってあっと言う間に旦那に話しちゃう!ってか身近に嵐クンゴト思いっきり話せるのが旦那しかいないからなんだけどねi-229(もちろん旦那はほとんど聞いてない…)
いよいよ、今日だね~生翔ちゃん!羨ましすぎるよ~~!私も見たかったよ!v-406仕方ない、ジャニショで癒されてこよ~っと。
私も今日福岡行くんで、もしちょっとでも会えると嬉しいです!
2007-11-25 日 07:16:46 | URL | yazu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

