■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そうそう
今日の日テレ系「世界の果てまでいってQ」をチラッと見た時に。

宮川大輔(漢字あってるか?)さんの髭が伸びていて!!(綺麗に整っていたけど)

宮川さんと言えば!!「隠し砦~」で潤くんと共演し、山の民を一緒に演じる人(゜_゜

潤くんの髭はどんな風になってるのだろうか?!

公開前に少しでも髭な潤くんを見れたりするのかな???
スポンサーサイト


携帯より | 01:34:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そうよねー!
「王子にもどれないくらいに・・・」って監督さん言ってたもんね。どんな潤君が見れるんだろう?
元々は、美しすぎる潤様に嵌ったんだけど、今となっては、惚れた弱みってやつですか?汚れた潤君にもメロメロになっちゃうんだろうな(笑)
早く観たいね!

そうそう「いざっ」のコメレスで、「感じ」が「漢字」になってて、「ミスドで話してたまんまじゃん」って爆笑しちゃった。
2007-11-19 月 22:38:10 | URL | mumjun [編集]
大阪ではバタバタで帰っちゃってごめんよ。
次はいつゆっくり会えるかなー
やっぱり暖かくなってから???
(それは希望か?)

髭な潤くんかー・・
ワタクシ 
キャスター翔さん<竜三さん
な人間ですから、きっと
髭な潤くんに胸キュンすると思う(←?)

・・・すると思う。
2007-11-19 月 23:13:30 | URL | ユキ@お返事 [編集]
あ、ごめん
名前が ユキ@お返事
になってた。すまん!
2007-11-19 月 23:15:35 | URL | ユキ [編集]
・mumjun

そりゃ、そうでしょ!!!
初めて観るヨレヨレ潤くんにも釘づけになって、
「あれが良かった!」「ここが・・・」とか、どんな潤くんでも良いとこ探しちゃうでしょ☆☆

あは、やちゃってた(笑)
だって・・・・。ね~~。


・ユキ

いやいや私こそ!始まる前にバタバタしてて(笑)
でも、久々にユキに会ったけど、なんにも違和感ないのが凄く嬉しかった☆☆

早く会いたいけど、何も起こって欲しくない・・・。だってね~~~。

髭な潤くんを観てのユキの感想が楽しみでしょうがないんだけど!!!!
2007-11-21 水 00:04:37 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

