■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終わっちゃったな~
20071118233252


相葉ちゃん舞台「忘れられない人」IN大阪!!
行ってきました

今日は千秋楽
夜、時間を見ながら、
「そろそろ相葉ちゃんが台詞を言うかな?」「今はどの場面だろうな・・・」って考えてた



16日。

オペラグラスをしっかりと準備し、軽く食べていつでもこい!!!(なんでか戦闘体制)
前にも、本当に素敵なアダムだったと書いたんだけど、オペラグラスのおかげで、ステキなアダムがよりくっきりと細かい表情まで見ることが出来て

嵐友ちゃんのおかげで大阪公演を見に行くことが出来たことに本当に感謝
全体の流れは分かってるから、より細部にわたって相葉ちゃん観察が出来ました本当にありがとう>私信

まだ台詞を話してない時間でも細かい表情でアダムの気持ちを表現していて
キャロラインが去って行く時、絡まれている時・・・。静かな表現の中にもアダムの感情を見ることが出来ました

キャロラインとの会話をしていく中でアダムの表情もドンドン出てきて、楽しそうな表情、苦しんでる顔、キャロラインを見るとフト変わる嬉しい顔
やっぱり、この舞台はオペラグラスを持って行った方が楽しみ(?)が倍になると思いました

オペラグラスの中でだったけど、相葉ちゃんの表情に泣かされ・微笑まされた時間でした

で・・・・。
前回よりもより号泣

もう、前回では泣かなかった所でまで涙が溢れてきたよ



今回は東京公演強行遠征ではなく、ゆったりスケジュールで行けたんだけど


一緒に見させてくれた嵐友ちゃん
本当にありがとう!久しぶりに会えたよね(電話でも時々話してるから、そんなに久々って感じじゃないけど)嬉しかった!!
&ありがとうね!!!

お会いできた嵐友ちゃん
短い時間だったけど、本当に楽しかった
もっとお話ししたかったけど、私の登場が遅くて申し訳なかったです。
今後ともよろしくね


お食事できた、嵐友ちゃん

チビまで含んである意味またまた強行(笑)
もっと話したかったっす!!
忙しくなるだろうけど、また、お電話させてもらいます



嵐友ちゃんにもお会いできて、凄く充実した遠征だった


そして、次の日、珍しくこの私がノンビリした遠征だったから家族サービス(?)に大阪城とかを見に行こうとすると・・・・。

朝の10時ぐらいから13時公演の当日券待ちとをしている方が十数名
こんなに激戦な舞台を2度も見に行くとことが出来たことに、本当に感謝


そして、最後に・・・
相葉アダム
きっと忘れません


ありあがとう

スポンサーサイト


雅紀くん | 23:32:52 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
トモッペ~おつかれさま♪
大阪公演はゆっくりできたみたいで~♪
アハハ~私その17日のまさに10時すぎから当日券並んでたんだよ~(笑)
結果???ハイ~撃沈でございますぅ~アッハッハ~( ̄▽ ̄;)
もうねーあの並んでる人の多さにびっくりだよ!
素敵な相葉アダム・・・絶対に「忘れられない人」だねっ♪
2007-11-19 月 00:30:18 | URL | かおりん [編集]
トモッペさん はじめましてこんにちわww

今回、私もトモッペさんと同じ17日に観覧しました。
実は、香ちゃんと一緒の時、逢ってます♪
かわいいお子様と、あのトモッペさんだーって思って1人嬉しくなってましたww
同じM列?だって言ってたのが私です(笑)

私もアダムに号泣してました。
会場のあちらこちらで鼻をすすっていた
1人に私もトモッペさんもいたんですね(笑)

次の機会には是非、お話したいです。
潤くんについて♪とかww

おつかれさまでしたーww
また遊びにきます♪

2007-11-19 月 09:05:57 | URL | うな [編集]
大阪遠征お疲れ様~~!!!

今回はちゃんとオペラグラス持って行ったのね(*^_^*)
かなりいい舞台だっただね!
1回目より泣けたって事は回を重ねるほど
感動が増すって事なのかなぁ~!!
一回でもいい舞台だろうけど!!

当分は舞台の余韻に浸れるね!!
2007-11-19 月 14:53:08 | URL | MIHO [編集]
こんあいば。
最終日、観劇してきました。
本当に素敵なアダムでした。

しばらくアダムの余韻にひたっておきたいので、宿題君を見るのは自粛しようと思っています(笑)
2007-11-19 月 21:27:29 | URL | rico [編集]
ホントに終わってしまったね!
残念ながら、アダムを目にする事は出来なかったけど、
同じ大阪にいると思うだけで、ワクワクした気持ちにさせてもらえて、幸せな3日間でしたv-349
トモッペにも会えたしね。何か、嵐メンのおかげで、すごーく濃い日々を過ごしてるなぁーって、感激しています。すごーく忙しいんだけどね・・・(苦笑)

相葉ちゃん、前回以上に素敵だったみたいね。
何回観ても泣けるって、何かすごいよね!
あのミラーマンの相葉ちゃんが・・・???
幸薄い、静かなアダム・・・ポスターや、パンフが素敵だから何となく想像出来るんだけど・・・
うーん。やっぱり難しいなぁ。ごめんよ!相葉ちゃん(笑)でも、可愛い相葉ちゃんが大好きだよ!(誰に言ってんだ私・・・ごめん)
2007-11-19 月 22:30:21 | URL | mumjun [編集]
トモッペさん、素敵なアダム相葉ちゃんを見てきたのね。1回目より2回目のほうがいいって行った人が言ってました。私も行きたかったよ、地元なのに。
でも見れない人の事を考えると十分だなって思ったんだ。相葉ちゃん演技が上手でビックリしました。相葉担としては更に惹かれちゃいましたよ。
今度いつ会えるのか楽しみです。
トモッペさんとも会いたいね。
2007-11-20 火 22:42:16 | URL | しげちゃん [編集]
・かおりん

えっ・・・・。そうなんだ?!あの長蛇の列に!!!!
かおりんがいたとは!!!???
あ~、気がつかなかった私に本当にバカ・・・。

あの人数には驚かされたよ。
いつか、お会いできるといいね☆


・うなさん

訪問ありがとうございます。
ごめんなさい!説明が足りなくて・・・。
私、観劇したのは16日なんです!
でも・・・。
同じM列で観ていたうなさんもやっぱり号泣ですよね!!
あのバックに流れる音楽がまた私の感情を更に動かされて・・・・。
入場前に急遽現れた私(笑)
嵐のように現れてそして去って行ったんですが・・・・。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします☆


・MIHOちゃん

前回の教訓をいかして、持って行きましたよ~。
だって、東京ではオネエさまのオペラグラスを奪いたくなるぐらい欲しかったもん(笑)
もう、かなり前から準備してた!!

相葉ちゃんを見ると、アダムを思い出すよ。
コンDVD観てても、「このニコニコ笑顔さんがあのアダムを・・・」ってね。


・ricoさん

最終日に行かれたんですね!!凄い☆☆
最終公演の相葉ちゃんはやっぱり涙でしたか?
あ~、こんなことを書いているとまた、アダムを思い出します☆
宿題くんを自粛するなんて!!
私は見たくてしょうがなかったですよ(笑)
今回の宿題くんの相葉ちゃんの髪型はアダムに近かったような気がします☆☆☆


・mumjun

本当に嵐のおかげで、アラシストにならなければ知り合うこともなかった、お友達とお話ししたり出来るんだもん!!濃いよね~~。しかも嵐友ちゃんって、目的(?)が一緒だからか繋がりが凄く濃い黄がするもん☆

今回余計に泣けたのはオペラグラスで細かいアダムの表情を観る事が出来たからだと思う。
前回では感じられなかったアダムの苦悩や喜びを分かち合えた感じで・・・。
私も舞台を見るまでどんなアダムになるか想像つかなかったもん!!
でも!!!!!
私も笑顔で楽しそうな相葉ちゃんが好きだな~~


・しげちゃん

そうなんだ!!
私はオペラグラスを持って行ってたからかと思っていたけど・・・・。
見所が分かってるからかな??
半分はオペラグラス覗いていたような?!

私も2回も見に行くことが出来たのが本当にありがたいよ☆☆
私が観た次の日に当日券並んでる列を見て、「もし、並んだら観られるかも・・・」って、また欲が出そうになったけど。
アダムは素敵すぎて何回観ても良いもんね!!!

いつかしげちゃんともお会いしたいな~~
そんな日を楽しみにしてるよ!!!
2007-11-20 火 23:58:26 | URL | トモッペ [編集]
終わってしまいましたね~、ついに・・・。
舞台ってやっぱり演者とお客さんの距離が近いから感動も映画とかよりも何倍もありますよね。
そんな舞台に2回も行けて、しかもガッツリ泣けたみたいでうらやましいですv-218
2007-11-21 水 14:32:53 | URL | まり [編集]
お返事
うん!!
生で見られるって素敵なことだよね☆☆
その場の空気感とかもあるし!!!

以前、大阪に旅行に行った時、「吉本」を見に行ったんだけど、テレビでやっててもそんなに面白くないことが、生で見たら凄いウケタ・・・。
(て、例えが微妙)

本当にこの激戦舞台を2回も見に行けたこと。凄く感謝しなきゃいけないなと思う。
当日券に並んでいる方々を実際に見たので余計にありがたみがましました!!!!
2007-11-22 木 22:26:42 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

