■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつになるんだ?!
さっきJ-webを見てきたんだけど!!

嵐の「Goods」にUPマークが(^0^)/

『やったついにTimeコンの生写真が発売か?いつ行こうかなo(^-^)o』とワクワクして開くと・・・。

新写真=翔くんのWorldCup写真5点

え~~~w(゜o゜)w
Timeコンを抜いてバレーの写真が!!

キャスターを頑張ってる翔くんの写真も嬉しいo(^-^)o

ジャニショの近くに行く機会があったら見に行くだろうとは思うけど!?

いつになったら、コン写真が出るんだろうか?!

もしかして、ドームで発売したライブフォトブック(こんな名前だったっけ?)で終わりなんて事ないよねf^_^;

待ってるよ~~~(^0^)/
スポンサーサイト


携帯より | 20:43:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そうだよねー!Timeコンのみんな、キラキラしてるもんね!そういえば、ドームの時売ってたなぁ。
でも・・・どれがいいか選べなくて、危うく全部買いそうになって・・・結局諦めたんだった・・・
ストラップに、うちわに、ついでにミニうちわ、パンフに、ポスターどれも良くて・・・
あの日、確か暑い中2時間並んで・・・GOODS目の前にしたら何か頭回んなくて、買っときゃよかった(涙)
実は、私まだジャニショに言った事がないっ!恥ずかしくて勇気がでない・・・もちろん一緒に行ってくれる人もいないし(涙)
でも、行ったら歯止めがきかなくなって、大変な事になりそうだ・・・

CMはねーC1000はやっとGET!
でも、応援CMが・・・翔君のは、見るには見るにはみれたんだけど、旦那の見たいTVを録画してる時間だったので、捕獲ならず・・・(涙)ニノちゃんは見てもないっ!
やっぱり夜中も撮り続けなきゃダメなのかなぁ?
今日はとりあえず、朝まで撮り続けます!HDD大丈夫かなぁ???
2007-11-15 木 00:38:29 | URL | mumjun [編集]
おはようございます!
そらのうえです。お邪魔します。
私は、バレー開会式初日に行ったんですが、その時はまだ、会場で翔くんの写真出てなかったんですよ..
 うーーんでもTimeコンの生写真欲しいですよねー
2007-11-15 木 08:18:31 | URL | そらのうえ [編集]
こんあいば☆

Timeコンフォト、私も首を長くして
待っていますが、なかなか入荷しないですよね~。

早く入荷してほしいですよね。
選ぶ時が最高に楽しいです。
2007-11-15 木 18:11:49 | URL | rico [編集]
お返事がおそくなりすみません!!!


・mumjunさん

このサボってる間にTimeコン写真発売されたね☆☆☆
嬉しい~~~~!!
でも・・・。この前ジャニショ寄ったのに!?
いつ行こうかな。あのチビを連れてはいけないから平日の仕事お休みの日に??
でも、DVDも見たいし・・・・。
アラシゴトはとどまることを知らず、欲ばっかりが出てくるよ(笑)

ジャニショは私も最初は凄く戸惑った・・・。
しかもその当時は嵐友ちゃんもいなくて、1人。
平日の午前中に行っただけど、(福岡は)凄い空いてて、若い人も少なくてぜんぜん平気だったよ!!
一回行っちゃえば、『こんなもんか!また今度も』って思えると思う?!
行ったらきっとドカ買いかな?
私はいつも新しい写真が出ると諭吉さんが1枚飛んでいくぐらい買っちゃうもんで。
mumjunさんもきっと大丈夫!!!!!


・そらのうえさん

きてくれてありがとうございます!!!
嬉しいです☆☆

開会式初日とは!!
Hey say Jumpが空を飛んだのをみたんですね!!!!!
あの、「ファイトソング」を彷彿をさせるフライングも(しつこい<笑>)
そらのうえさん「これは!嵐の?」と思いませんでしたか?
Timeコンの写真も出て、嬉しいやらいつ行こうか悩むやら!
あぁ、早く見たい・・・・。


・ricoさん

首を長くしてまってたら出ましたね!!!!
どんな写真があるのか早くみたいです☆

yabai×3の可愛い写真があることを特に望んでる私です!!!!
あ~、yabai×3を初めてみたあの、興奮が蘇ってきた!!
泣き虫さんの2ショットも沢山あるといいな☆☆
2007-11-18 日 23:09:40 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

