■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今朝
毎日我が家の朝のTVはズームイン(^^ゞ
バード羽鳥さんが以前嵐と共演してたし、嵐に対するコメントに愛が感じられるから☆

で、タイトルにもあるけど。
今朝のズームインの地方版の時間で
「『アラサー』て知ってますか?」って道行く人に聞いてて。

私は『アラサー=嵐サークル』としか思い浮かばず(笑)
「えっ、そんな言葉が出来るぐらいにアラシストが蔓延してる?!」って、ちょっと小躍り気味!!!

まぁ、本当の意味は「アラウンド サーティ=30代辺り」の事らしくて、そのあとは詳しく見てないんだけどf^_^;

いや~、何事も嵐中心に回ってる私の頭の中☆☆☆バンザイ(^0^)/
スポンサーサイト


携帯より | 22:35:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
い~な~、バードさん!
うちは旦那が「みのさん」なんだよなーーー。
だからWS張ってる時は無理やりバードさんにチャンネル合わすの(笑)
で、裏でみのさんもダブル捕獲(笑)
そういえば最近、WS無いね?!
CMは捕れた~?
2007-11-13 火 23:52:34 | URL | なつ [編集]
ハハハー!それでこそ真のアラシストだよー!
私も、「あらし」って言葉聞く度、振り返る・・・
ついでに、そこらで、「嵐」とか「潤」とかって文字を見つけただけでも、思わず2度見してしまうv-395
ここまでなると、「アラシスト」というよりやっぱり「アラシック」だね!
2007-11-14 水 00:06:30 | URL | mumjun [編集]
・なっちゃん

うちも旦那は「みのさん派」!でも、朝はバタバタと準備して出かけるだけだから、休みじゃない限りチャンネル権は私の物さっ。
チビにもしっかり「ズーミン・チャーミン」を覚えさせ、旦那がチャンネル変えにくい状況を作ってるから(笑)

WSないね~~。とりあえず、「やじうま」「ズーム」は前日の夜中に予約して、そこで流れなかったら、他は録らないようにしてるけど・・・。映んないね・・・。
なんか情報くれ~~~。
CMはね!C1000はできたけど、Jumpの曲の応援CMはこっちは流れないんだよね・・・。
なんとも寂しい地域でね・・・・


・mumjunさん

そうそう、何気ない番組でも「嵐」とか言葉がスーパーに載るとちょっと嬉しいよね。嵐のことさしてるけわけでもないのに(笑)

もし、子供がもう1人とか出来たら、「潤」って漢字を入れてつけたいな!(でも旦那は大反対するだろう)ダメなら潤くんがやった役名をとってとか考えたりするしね?!

たしかに・・・・。
アラシック!!!!!!!!!
2007-11-14 水 10:57:35 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

