■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろあるけど・・・
ブログを更新していない間に・・・

Hey Say Jump の応援CM(?)に翔くんとニノが出るとか
C1000レモンウォーターの新CMが始まってるとか

我が家のチビの七五三行事の為に義母が2日連続のお泊りとか

とイロイロあったけど


あえて私は「花男2」を見返しました
エヘヘ

木曜日に仕事をしていると・・・。
またまたオルゴール調のメロディーで大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」が流れてきて
急に「花男見たい病」が出てきた私
「プラネタリウム」は「花男」の曲だけど・・・。
やっぱり目を見張るような潤くんの演技力がついた(えっ褒めすぎ??)「花男2」が見たくて・・・・・。

仕事終わってチビを迎えに行き、昼寝をしてる時間だけのつもりが起きてからも止められずに、ズーッと見ておりました(ところどころ早送りしながら)
で、約半日で「花男2」を見終わった私だけど。


「花男2」で私が好きなシーンは・・・・。

潤くんが滋に「付き合ってくれ。好きになるように努力するから・・・」
と言うあの潤くんの表情

少し涙目になりながらもつくしを振り切る為、会社を支えるために滋と付き合おうと決心する場面が
あのなんとも言えない感じが大好きなんです

2話からの「ヘッ!!」っていうなんとも可愛らしい表情ももちろん大好物だけど。
進の恋愛相談に持ってる頼もしい(?)ちょっとおバカなお兄さんの回も凄くステキだけど
あの涙目の演技は「映画、舞台と仕事をしていきながら潤くん!ますます演技力がついてきたな~~」と思えるから
蜷川さんの舞台ワルキューレで表現をもっと出していくということに目覚めたのかな??(かなり鍛えられたみたいだし)
約一年前の「花男」に比べると一味違う道明寺が見られるよね

さてさて、そんな道明寺が今度は山の民に変身して、また新しいイチメンを見せてくれるのが、またそれをステップアップにして成長していく潤くんを見るのが本当に楽しみだ



スポンサーサイト


潤くん | 22:47:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
「新CM捕獲作戦」お互いがんばらなくちゃっ!だねー。
他のとこで流れてたって聞いた番組を、張ってても地域によって違ってて・・・(涙)
一回見たら、結構しつこいくらい流れたりするんだけどね(笑)

「花男2」の潤君いいよねー!トモッペさんがあげているシーン!道明寺様の涙目???気付いてなかったかも・・・「花男」の方の「あやの」だっけ?あの子とか、海ちゃんのシーンはあんまりっていうか、特に海ちゃんの方は、嫌いなんだけど、滋ちゃんとのシーンは、好きなんだよね!道明寺様の涙目、早速チェックしなきゃ!
2007-11-12 月 00:48:01 | URL | mumjun [編集]
トモッペさま~♪遊びにきましたぁ~(^▽^)ノ

そうですかぁ~義母さま2連ちゃんお泊り・・・お疲れ様です(^^;)

私はこの花男2で完全に潤くんにやられた人なので(笑)
とにかくですね~いろんな道明寺くんが大好きなんですけども~・・・←というより全部ですね~♪
トモッペさまと同じくあの表情の潤くん!たまりませんねー(≧▽≦)きゃあ~♪
私はバレンタインの時につくしがネックレスを返すシーンで道明寺がキレて「お前にとって俺はそれだけの男なのか!俺はな・・・お前以外の女はありえねーっつーんだよ!!!」・・・言われてみたい(笑)
このシーンも好きなんですよ。あと雨のシーンも・・・

あ~いけないいけないっ!長々と書いちゃいそう~(^▽^;)
たしかにリターンズの方が男を感じますっe-266

今撮影中のようですねー♪ジュンスタでも言ってたようですがやはり衣装は布きれらしいですね~
足はわらじ???
これからだんだん寒くなるってのに・・・(^^;)
ぜひ無事に撮影が終わってほしいですね(^^)

あっ!あのう~お気軽にお話していただければ嬉しいです!
ではまた遊びにきまぁーす♪
2007-11-12 月 01:15:58 | URL | かおりん [編集]
うきゃーーー(≧∇≦)
『付き合ってくれ。好きになるように努力するから・・・』
あの台詞と表情・・・・確かにすごいグっときたような記憶が・・・
いや、確かまともに正視できなかったよ、涙で(ノД`)
トモッペの言葉を読んでいるうちにまた観たくなってきたよ~。
で、でも待って!今はキミペWeekなの!(笑)
2007-11-13 火 23:48:51 | URL | なつ [編集]
・mumjunさん

そうそう、滋とのシーンは良いよね!!
途中から滋が嫌な女になっていくけど、それも「大好きな司と離れたくないから」って、思えるしいやみがない!!
「花男2」の始めの方は「道明寺と距離を離そうとるすつくし」よりも「道明寺にやたら絡んでくる滋」との掛け合いの方が好きだった☆☆☆
滋との場面はいろんな表情の潤くんが見られたし!

mumjunさんは新CMゲットした??
私は捕獲成功!!
昨日は夕方からかなり見た気がするよ☆

そうそう、もし良かったら、トモッペって読んでね!!
また、メールします!!ワクワクするな☆


・かおりんさん

ネックレスを返すシーンね!!
確かにあんなに熱い潤くんに言われていたい!
言わせてみたい!!!???
バレンタインチョコをもらえると思ってニコニコだった潤くんから突然突きつけられたネックレスに戸惑う(?)表情!!!

本当に潤くんって一つ一つの表情が印象的だよね☆☆私は特に目が!!!
目に凄いもって行かれる(笑)

「隠し砦~」はこの寒い中布切れ・・・・。
寒がりな私には考えられないよ~~~。
本当に風邪ひかないように気をつけてほしいよね!!健康管理はバッチリだろうけど。

かおりんさんも気軽に話しかけてね!!
トモッペって読んでくださいな☆☆


・なっちゃん

もう、なっちゃん!!涙で正視できないなんて☆☆
確かに!!!!!!!!!!!
特に最近涙もろくなってきてるからな、私。
年の性か・・・・・・。
ニノの「硫黄島~」も何回見ても泣けるし、「マラソン」も演技にすいこまれてもう5回以上は見たよ(実は昨日も見てた!!)
キミペWeekか~~~。
キミペと聞くと見たくなる私。でも、今夜は久々にコンDVDを見ようと思ってるんだ!!
その後は・・・・。う~ん悩む(笑)
2007-11-14 水 10:48:18 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

