■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そして
20071107224241
翔くんも食べた(であろう)ラーメンがきました!!!

味は豚骨にしてはアッサリして食べやすい☆チャーシューも二枚入って。

写真撮影の後にはお腹も空いていた私はガッツリいただきましたo(^-^)o

いや~、翔くんの座った席で翔くんと同じ物を食べる(^^ゞ

良い一日だ!!
スポンサーサイト


携帯より | 22:42:41 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
よく考えたら男女関係なく(笑)ラーメン屋に入って、恋人座りで食べたりしたのは・・生まれて初めてだった(爆)))
翔君の座った席で・・翔君を想って・・翔君が見たであろう景色を見ながら食べるラーメンは・・・最高に美味しかった♡♡
あの「手」も・・(爆)
2007-11-08 木 00:08:59 | URL | haru [編集]
恋人座り・・・・。
あれって、県民性を見た人は分かるかもしれないけど、全然知らない人が見たらどう思っただろうね(笑)
「なんであの座り方???」って感じかな!!!
でも、いいのさっ。
ステキな場所に2人で座れたことで、テンションがまたまた倍に?!

「手」ね・・・・。私、ビックリしたよ!!
2007-11-08 木 16:28:06 | URL | トモッペ [編集]
トモッペさん、久しぶりです。
連絡あって、新しくブログ作りました。色々あって。でも今までのはそのままなのでメインをうつしたんです。
トモッペさんのブログリンクしなおしてもいいかな?
トモッペさんもドリコムやりかえてくれりかな?
貼り付けたので一度見に来てください。
まだはじめたばかりだからあんまり書いてないけどね。
2007-11-10 土 21:42:39 | URL | しげちゃん [編集]
バンビ~ノ!ロケ地巡りに次いで、今度は県民性ロケ地巡りにも行っちゃったんですね~v-411そのフットワークの軽さ、見習いたいです!!翔ちゃんが座った席で翔ちゃんが食べたラーメンと同じラーメンを食べる…!凄い、いいねぇ~!!もともと美味しいラーメンが更に増して美味しくなっただろうね~!!
ラーメン、写真で見るとシンプルで特別豪華でもないけど、ラーメン店が多い博多で翔ちゃんが行くぐらいだから味が凄くいいんだろうね!う~、なんかラーメン食べたくなってきた…。こんな夜中だからカップラーメンで辛抱しとこう…i-241
2007-11-12 月 00:05:37 | URL | yazu [編集]
了解です!!!!!
リンクよろしくお願いいたします☆
しげちゃんは凄いね!!!
いろんなブログをバシバシ作れるのが。

私はこのブログの管理で手一杯・・・・。
また、遊びに生かせてもらいます!!


・yazuさん

そうだね~~。ビックリするぐらい路地裏に入っていくし・・・・。
で、ビックリするぐらい「あっ、あった・・・」って存在感が薄い(笑)
シンプルだけど美味しかったよ~。脂がタップリぽいけどアッサリしてる!!
一緒に食べた餃子もパリパリしてて!

バンビ~ノはC1000で潤担の嵐友ちゃんが遠方から来てたから行って見たら・・・。
「楽しい!!!!!」ってちょっと嵌った(笑)
県民性はノリで行ってきたよ!!
天神からそんなに離れてないし、こりゃいっとかないと!!!!って。

2007-11-14 水 10:20:41 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

