■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は
20071107222825
ミーハーランキング1位!!

県民性SPで堂々と言われたので(?)翔くんが行ってきたラーメン屋さんに嵐友ちゃんと行ってきました(^0^)/
12時開店の少し前に行き、お店の前でワーワー言いながら話してるオバチャン(笑)
会話には「翔くん」とか「嵐」とか「」の言葉のオンパレード☆☆☆

で、少し待つとオープン!!
と同時に店員さんから「2名さまですか?カウンターにどうぞ~」と元気よく言われ・・・。
元気よく、「テーブルじゃ駄目ですか?」って聞いてみましたp(^^)q
目指すは翔くんが座った(であろう)席!
バッチリ確保O(≧∇≦)o
で、嵐友ちゃんと向かい合うのではなく、並んで食べたよ(゜_゜
まるでカップルのように・・・。
かなり、痛い光景で。
注文も無事終わり、なんだかんだ話をしていたら。
席に座ってないお客さんがいるのに、8人は座れるであろう私達がテーブル席に相席してこない・・・。
どうもこのお店は相席しないみたいで。

ハイ!迷惑な客です。
スポンサーサイト


携帯より | 22:28:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
トモッペどぉ~もぉ~(笑)
今日は久しぶりに嵐話がガッツリできてメチャクチャ楽しかったよ♡ありがとう!
最近本当に潤君不足で、雑誌も見つけた時は泣きそうに嬉しかったし~(笑)
本当に怒涛のように話続けたような・・・4時間があっという間でした(笑)
また是非に・・・遊ぼうね♪(*^m^*)
2007-11-08 木 00:06:49 | URL | haru [編集]
ウワァーいいなー!行ってきたんですね!
そりゃぁ、誰が何と言おうと翔君が座った席に座るでしょう(笑)
しかし、トモッペさん達は、フットワーク軽いよねー!しかもご一緒出来る嵐友さんが近くにいて、羨ましい・・・(涙)
私にも最近洗脳した、智担のママ友がいるんだけど、まだまだ温度差が・・・

それからトモッペさん、先程は何回もごめんね!
私の歳を聞いて、正直ひいたのでは???
2007-11-08 木 00:42:43 | URL | mumjun [編集]
・haru

握った雑誌を手放さないharuが可愛かったよ(笑)
本当に行ける所は全ていった4時間だった!!
そして、お別れの時のシュールさったら((爆))

自己中な私だけど、これに懲りずにまたまた遊んでね☆
12月の件、行けるといいね!!!!


・mumjunさん

出かける前に県民性を見て、席をしっかりチェックして行ったしね!!!
開店前に行ったから席も選べて大満足☆☆☆
私も一緒に行ける嵐友ちゃんが出来たのは夏からだよ!!!!!
それまでは、1人でジャニショに行ってそそくさと帰ってたしね(笑)
大担のお友達さんの温度もきっともっと上がってくるよ!
それにしても洗脳したってすごいな~(笑)
っていうか素晴らしい!!!!!
私、ママ友には誰1人としてカミングアウトしてないし。そんなに近くに嵐バナが出来るお友達がいて、羨ましいよ。

2007-11-08 木 16:24:49 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

