■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう!
デビュー記念日(?)おめでとうo(^-^)o

8年前の今日は握手会をしてたんだね~。

8万人との握手!!
きっと今でも記憶に残ってるだろうな~。(潤くんも書いてたし)
嵐のデビュー日に特別お祝いしてたわけじゃないけど・・・。
心の中で静かにおめでとうをいっています☆

そんな私・・・。
眠くてf^_^;
HDDの編集をしがら、昨日も今日も(ρд-)zZZ
編集作業になりません!!気がつくと寝てる(-_-)zzz

今日は寝て、明日がんばりますかっ。

なにわともあれ!!デビューしてくれてありがとう☆☆そのころは知らなかったけど、今じゃぁなくてはならない存在ですp(^^)q
スポンサーサイト


携帯より | 23:40:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も、そうだよ~気がつくと寝てるv-404
人間、休息が大事だもんね、休める時休んどきましょv-392
ほんと、今じゃなくてはならない存在だよね~!今の私の生活から嵐クン達取り上げたら…大変な事になる!!家の中は綺麗になるだろうけどね…i-230
ほんとに、ありがと~だねv-411
2007-11-04 日 06:28:29 | URL | yazu [編集]
トモッペさん大丈夫ー?
仕事始めたからって、家事や子育てが減る訳じゃないから、最初のうちは大変かも・・・
でも、私の様に開き直って、手抜き名人ならなきゃホント体がもたないよぉ!
休める時に休んで、また「嵐ゴト」楽しみましょ!

もうすぐ大阪公演だよー!待ってるからねぇ。
2007-11-04 日 23:11:59 | URL | mumjun [編集]
トモッペさん、いつもコメントありがとう!
私にとっても嵐はなくてはならない存在。相葉ちゃんが好きだけど嵐全員が一緒にいるとこが一番すきなのかも?いいメンバーに囲まれ、嵐5人は本当に幸せだと思う。そんな嵐を知った私達も幸せですよね。

トモッペさんのブログリンクさせてもらっていいでしょうか?
2007-11-05 月 12:41:27 | URL | しげちゃん [編集]
・yazuさん

なんなんだろうね・・・。眠いと思ってなくても、チビと一緒にお布団に入るといつのまにかZZZZ・・・・。
秋の夜長はどこえやら?いつまでも春眠暁を覚えず状態?!

私から嵐を取り上げたら・・・・。もっとグータラな生活になるかも?!アラシゴトしたいからなにごとも早く終わらせるもん(笑)
仕事のないときはチビが出て行くまでにイロイロなこと終わらせて、朝からアラシゴトだよ☆☆☆


・mumjunさん

手抜きも手抜き・・・・。必要最低限の家事しかやってないんだけどね~。約4年のグータラ生活で身についたお昼寝がないからか(笑)

もうすぐ大阪☆☆☆
待っててね~。mumjunさんも無理しないでね!!!
あっ・・・。メールします!!!!!


・しげちゃん

私・・・・。ドリコム登録してた!ごめんなさい!!!リンク、嬉しいです☆☆こんなつたないブログだけどいいの?!

本当にこんなにステキな嵐を知った私達にカンパイ!!!嵐を知らなかったらこんなに充実した生活してないだろうな?!
2007-11-05 月 23:57:00 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

