■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すげーな~
翔くんの第一声で始まったバレーボール!!

Hay say Jamp!
飛んでたな~w(゜o゜)w

物凄いな!
思わず「飛びすぎ」って一言ポツリ(笑)

最後に赤い服着た子達が飛んでたのが少し違うけど、ファイトソングを思い出したよf^_^;
(え、私だけ??)

翔くんはこの子達を見て、どんな気分だったのかな?!
やっぱり懐かしいかな。あの頃の嵐の気持ち思いだしたかな?

なにはともあれ、

ガンバレ 翔くん!
ガンバレ 日本!!
スポンサーサイト


携帯より | 21:23:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いえいえっ私もです。
最後の方に、赤い服の子達がベルトみたいなのを、付け始めた時から、我が家のアラシスト3人で、「あれって、ぜったいファイトソングみたいに跳ぶでー」とワクワク!
跳んだ瞬間「やっぱりー」と大騒ぎ!楽しかった。
旦那が帰ってない時は、3人で盛り上がっておりました。(息子は2人共、翔くんが好きですから・・・)
でも、今日の翔くんHeySeyと並ぶと貫禄あってかっこよかったねー!
2007-11-03 土 00:13:22 | URL | mumjun [編集]
おはよう。
久し振りにコメントを・・・
凄かったね、飛んだね。笑
録画見て、一人で大騒ぎしていました・・・夜中に・笑
だから、今は眠い!!笑
いつも、コメントありがとう。
嬉しく読ませていただいています。
2007-11-03 土 06:36:26 | URL | kumi [編集]
昨日、風邪でぶっ倒れててまったくW杯関連のテレビ見てなくって、トモッペさんのとこ来て「???ファイトソング??」と思って今、頭の処だけ見てきたよ!!確かにあれはファイトソングだよね~笑。んで、Hey say Jump !ほんと飛び過ぎ~~笑。嵐クン達の時もあんな事してたのか?って思ったよ。今まであんまりW杯を見なかった私、こんなオープニングなんだってびっくりしたよv-405
昨日は無事勝利したみたいだから、今日も頑張って連勝してほしいね!
2007-11-03 土 16:30:05 | URL | yazu [編集]
・mumjunさん

本当に翔くんがかなりのお兄さんに見える!!!そして「頑張れニッポン!」のガッツポーズが最初に恥ずかしそうにしてるのがまた可愛かった~。若いことやってるのが照れるのか?8年前を思い出すのか??

やっぱりあのビョンビョン飛ぶやつでテンション上がった??
飛びすぎ(笑)


・kumiさん

あのフライングは目が覚めますよね!!
みんな飛びすぎ(笑)頑張ってるな~。若者!!
と思っちゃいました。
最近は時々しか見にいけなくて・・・。
でも、潤くん愛にいつも頭が下がります☆☆


・yazuさん

大丈夫??私も風邪ひいたけど、たおれるまでは行かなかったから・・・。気をつけてね!!!

嵐の時はあんなことしてなかったような(?)
多分普通にコート上で踊ってたような気がする!!!W杯はジャニーズのオープニングがあるから本当のバレー好きにはちょっと引くかもね・・・。私もジャニ好きじゃなかったときは
「いい加減にしろよ~」とか思ってた(笑)
2007-11-05 月 08:39:58 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

