■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
乗り遅れる
昨日の嵐ニュース

①「ニノの年賀状の新聞記事」
②「しらたき麺の新CMついにわが街でも放送」
③「アメトークで『We can make it!」が何回も流れる


と書きたいことがいっぱいあったのに・・・・。
寝てしまった。チビがトイレで起きてきたのを寝かしつけてたらそのまま・・・・

ということでかる~く(書くんかっ

①朝、嵐友ちゃんからのメールで知ってバタバタしながらもチェック!!!
私の家の新聞は白黒だったけど、大きく一面に出てたからお仕事に行く前にテンションをあげさせてくれたよ
(ありがとう!!<私信)

②またまた嵐友ちゃんからのメールで知り・・・・。
仕事に帰る気分も「ルンルン
もう、映ることはないだろうと思っていたから、余計に嬉しかった~~
帰ってなにげなくTV付けて、チャンネル回してたら・・・・。
ちょっとだけだけど見れたよ~~
「新食感!」って可愛いな~

③夜中旦那と一緒に「アメトーク」を観ていたら!!
聞きなれた音楽が!!
局が違うのに何回も何回も流れて笑ってる旦那を横にニマニマ


って、長い???

ここからは新しい話で・・・・。

先日、チビの「七五三」写真を某子供写真館に撮りに行ったんだけど。
着物もう一着ドレスを着て写ることとなり、
チビと一緒にドレス選び

3歳用だと、長いロングドレスと短いドレスなどバリエーションも増え、選ぶ私は
「う~んどれが似合うかな?」
「これも可愛いけど・・・」
とロングドレスを選んでいたんだけど。

短いドレスの方を見た私が一言
「紫もあるんだ・・・」
ポツッと呟いた一言を抜かりなく聞いていた我が娘

そのとたん!!

「紫にする~(←ドレスの色はこんな紫)

紫でもいいんだけど、デザインがいまいち・・・・。

私はしきりに「ほらチビの好きな緑色の長いドレスがあるよ
「こっちのオレンジはキラキラがついてきれいだよ
「これなんかお姫様みたい

となんだかんだ言いながらドレスを変えようと必死だったけど・・・・。

撃沈
結局、紫のドレスで写真を撮りました・・・。

でも
ころんでもただでは起きない!!
髪につけるティアラに王冠があったから
店員さんにほかの物をすすめられようと
「このを斜めにつけて下さい」

どうだ(誰に、言ってんの??)
スポンサーサイト


私ゴト | 16:41:04 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんあいば☆

①の二宮サン、素敵でしたねぇ。
やはり大きな企業の広告は違いますね。
嵐サン全員でもぜひぜひ。

松本サンの雑誌2誌はご覧になりましたか?
素敵王子松本サンにクラクラです。
2007-11-02 金 19:58:11 | URL | rico [編集]
ニノちゃんの新CM私も今日やっとGETしたよー!
夕方のバレーの番組で何回も流れました。嵐君関係の番組で流してくれて感謝!

迷わず紫を選ぶ娘ちゃん、素晴らしいです。さすが・・・
王冠を斜めに・・・トモッペさんもさすが・・・だわ!
アラシストの誇りだねー(笑)
いやぁでも、女の子の七五三は可愛くていいなぁ。
うちは、男児2人なので、華がないっ!羨ましい・・・
2007-11-03 土 00:04:35 | URL | mumjun [編集]
さすが、巨大企業ですよね!!!
一部じゃなくて全国(?)ですもんね!!
今度はいつあんなに大きな広告に出会えるか☆☆
とんがりコーンとかで5人の巨大広告が出たらな~~~(む、無理か)
おススメ2誌は今日、取って来ます。楽しみだ!!!


・mumjunさん
嵐関係の番組って本当に嵐のCMする確立低い気がするんだけど・・・・。ここでやってくれたら他をはる必要ないのにね~。まぁ、GRAとかはやってるのかもしれないけど。

こっちでは夕方のバレー番組で流れなくて、よくはってる土曜日6時半からの地方番組でGET!!!!
なぜか、この番組はハウス食品が多いんだよね~。

王冠はね~。意地でも「コレが可愛いので!!」ってごり押し(笑)
気に入ってるのは母親のみ(笑)
2007-11-05 月 08:32:49 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

