■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かなりの自己満m(._.)m
潤くん主演の映画!!

スッゴク嬉しくて、新しい潤くんを観られるのが楽しみなんだけど・・・。

嵐友ちゃんからのメールで公式発表を知り、チビの用意と私のバタバタでその日のWSの録画を出来なかった私(T-T)
新聞も夕方遅くに行ったらなかった・・・。
で、この事について書くのをやめておこうと思ったけど!!

Enjoyも更新されてないし(-.-;)

私の中の発散を!!

潤くん、おめでとう☆
潤くんの新境地、楽しみにしてるよ(^_-)
スポンサーサイト


携帯より | 00:51:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私も結局スポーツ紙はどれもゲットできなかったよ~^^;;;
でも、これからきっと雑誌とかが楽しみだね♡
映画も~すでに楽しみでしょうがないよ!
トモッペと一緒に半狂乱になれるのを楽しみにしてるよ~(爆)
2007-10-31 水 01:13:47 | URL | haru [編集]
私もWSは見逃したv-404
でも、記者会見があった訳じゃないので、よしとしよう・・・っていうか、悲しすぎる自分を慰めてる???(笑)
スポーツ紙は、急いでコンビニに行ったので、何とかGET・・・。
でも、ホント大抜擢だよねー!潤君ゴト増えたんで、また忙しくなるよ。楽しみだねぇ。
2007-10-31 水 01:20:53 | URL | mumjun [編集]
私もスポーツ紙ゲットできなかったよ~!朝早くに情報知ったんだけど、買いに行く暇がなかった…。WSはこっちでは、たぶんめざましとズームが一回ずつあったかな?動く映像はなくて、新聞記事での説明だけだったよ。映画の説明(三船さん主演の前回がジョージルーカスに影響を与えた事)と、今回は主役を三船さんが演じた侍役(今回は阿部寛さん)ではなくて山の民の潤くん(相棒役が宮川大輔さん)が主役ってこと言ってた。それと雪姫役に長澤まさみちゃんがでるって事を話してたよ。クランクインが11月1日かららしいから、これからほんとWSチェック忙しくなるね!!
2007-10-31 水 08:56:41 | URL | yazu [編集]
潤くん、映画2本も出るなんて凄いね。私達は嬉しいけどね。乗馬を練習していた意味が解ったね。
11月1日がクランクインだから2日はWSチェックだね。私は相葉ちゃん舞台見に行く日だから見れないけどね。
2007-10-31 水 09:23:10 | URL | しげちゃん [編集]
相葉熱上昇中のトモッペ・・・
これでまた
潤くんの露出が増えるから
”腐っても潤担”(←トモッペの名言・笑)
が パワーアップしそうだね☆
それから
香ちゃんにもらったバトン!
次、トモッペにお願いしま~す♪
また時間あるときにでもやってみて(≧∇≦)b


2007-10-31 水 22:18:52 | URL | ユキ [編集]
・haru

haruもゲットできなかったか~~。スポーツ紙!侮れん!!!

映画ではお互いやばくならない程度に半狂乱になっとこう!!!!!楽しみがまた増えたね☆☆


・mumjunさん

そうだよね!そう思っとこう・・・・。
あまりにいきなりの事で対応しきれないし(笑)
でも、mumjunさん新聞ゲットできてよかったね!
だって、何度も読み返せるし!
これからはTVだけじゃなく、雑誌も大事になるよね~~。チェックし忘れないようにお互い頑張ろう☆


・yazuさん

詳細を教えてくれてありがとう☆☆☆

ズームは毎朝7時ぐらいから見てたんだけど、その前の芸能コーナーだな・・・・。時々早くからつけるんだけど、その日に限って(泣)
でも、今からのWSは取り逃がさないように気をつけなくては!!!!お互い気は抜けないね(笑)


・しげちゃん

相葉ちゃん舞台どうだった?

今日のWSは出来る限り録画かけてるよ!!!この成果やいかに!!
なんともステキな趣味かと思っていたら、やっぱり影で潤くんは頑張ってたんだね!!
全身全霊傾けてやってくれる潤くんにこれからも目が離せない!!!!


・ユキ

するかな~。まだビジュがステキという雑誌をまだ見てないけど、考えただけでワクワクするよ!!

相葉熱が高くても一番に見るのは潤くん☆☆
相葉ちゃんの舞台に潤くんの露出!!
あ~ステキな板ばさみ(考えすぎ〈笑〉)

バトン受け取りました~。
ありがとうね☆
2007-11-02 金 16:11:06 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

