■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お得!?
昨日の宿題くんは・・・・・。

ほぼ、変顔特集みたいで(って、いうかそこに強烈なインパクトが

それにしても・・・。
舌出しにムンクの叫び
うけた!!!

一番凄いのは確かに!確かに先生だったけど
(あの顔を堂々と全国ネットでやってのけるのは凄い

でも、この変顔

木彫りな濃~~い潤くんのお顔が凄く生かされてた

目がクリクリしてたからこそ!
上目線もビックリ仰天なぐらいにインパクトあるし

コンDVDとか観るといつも舌を出してアピールしてるからこそ!
舌出しも手慣れてる

横にも縦にも(?)大きく開くあの口だからこそ!
ムンクの叫びもお手のモノ

いや~、すさまじく潤くんの持ち味を生かした体操だったな(ご満悦)


智くんの口の小ささ
でも、あの小さい口の中はほほ袋が


そうそう、私の中で基本的には潤くんの髪型は短いほうが好きなんだけど
なんか最近の潤くんの髪型がすっごくツボになってきた
長いんだけど、まとまってるから??
変顔していながらも、普通に話ししてる時には「おっと、良い感じ」と1人で興奮(笑)



スポンサーサイト


嵐くん | 21:48:58 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今週の宿題くんは
末っ子が眩しいくらい輝いてたねぇ
あーゆうとき、
智っこはヘン顔しても
意外とフツーにしか見えない気がするので
何だか悔しいわ(笑)
2007-10-31 水 00:39:03 | URL | ユキ [編集]
潤君真面目にやっちゃうから、かなり面白かったよねー!崩れたお顔の潤君もやっぱり好きだなー。
結局何でもいいのよね。潤君なら・・・
存在だけで、v-351です。

いやぁー昨日も、夜中に大笑いだったわ!
2007-10-31 水 01:10:25 | URL | mumjun [編集]
いやいやいや~今週は萌え&大爆笑でご満悦だったよ~私(爆)
とりあえず・・リアルに見てた時は、「スウィ~ツ末っ子ズ」に悩殺されちゃってその後のヘン顔はただただ笑ってただけだったんだけど・・改めてまた見てみたら・・潤様・・もう・・オナカイタイ(爆)
ドームを超満員にしちゃうようになっても、こんなことやれちゃう嵐くん・・たまんなく好きだ~♡(≧∇≦)
2007-10-31 水 01:10:46 | URL | haru [編集]
うわぁ!mumjunさん♡
あまりにリアルすぎて・・おもわずまたコメントしちゃった(爆)トモッペ~すまん!
2007-10-31 水 01:11:56 | URL | haru [編集]
そうそう!木彫りのように濃~~いお顔だから、変顔だけど、そこまで変に感じなかったんだよね~(えっ)なんか、あのお顔でも私は全然OKな感じだったよ!なにしてもカッコイイって思っちゃう自分はちょっとおかしいのかも…。他の4人も面白かったけど、なんか相葉ちゃんは困ってるみたいな表情で、これまたかわいい~~!を連発してたよ。
それと、私も潤くんの髪形、短いのが好きだったけど、今のもっさりヘア、好きになってきたのよ!コンの頃の長さと同じみたいだけど量が多いみたいで、私はこっちの方が好きだなぁv-398
2007-10-31 水 08:39:49 | URL | yazu [編集]
・ユキ

そうそう?!なんか褒められた気分☆☆
潤くんのお顔がなんともうま~くマッチした瞬間だったわ!!
智くんはいろんなキャラがあるからね!!
やっぱり一番はサミー??


・mumjunさん
そうそう、潤くんが沢山写ってくれればそれだけで満足!!しかも写ってる感じが普段と違うとなお◎
もっと潤くんの箱をいろいろ掘り出して欲しいよね!!


・haru

スウィーツ!!!!!!
あの潤くんの頬杖ね☆☆☆
私は「なんでこんなステキなショットをもっと撮ってくれないの~~~~」ともがいてたよ!!
あの末っ子コンビ可愛すぎ!!
嵐はいつまでもこのままでいてくれるよ~~(祈)
あっ、こっちでお話ししてても全然平気だよ~。
私もやったことあるし!!


・yazuさん

そうそう、今年の初めあたりのもっさり感とはまた違う!!!なんか良い感じにもっさりしてるよね☆☆
時代劇に入りますますもっさりするのか?
そして、続けての花男での髪型は????
髪型に一喜一憂できるのも嬉しい!!!
2007-11-01 木 23:36:03 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

