■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そうそう!!
私の失敗談を一つ!!

この前の舞台観劇。
すっごく慌ただしかったんですf^_^;

飛行機か電車に乗ってる時以外は常に早歩きか、ダッシュ(-.-;)

で朝もあんまりご飯が入らず、昼もチャンスを失い、そのまま観劇してたんだけど・・・。

途中で『グルルルルルルル~』

・・・。
・・・・・。

鳴っちゃったよ!
かなりの音で(笑)

隣に座ってた嵐友ちゃんのツボを奪ってしまった!!!

教訓!

観劇の際には少しでもお腹に入れておこう☆

それにしても一昨日の生相葉に昨日の相葉動物園!!!!

相葉熱がますます上がる中、今日は家族で動物園へ。
チビっ子チンパンジーの名前を募集してたから、思わず私は『アダム』と書いて募集箱に入れちゃった☆☆☆
スポンサーサイト


携帯より | 00:56:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ハハハーv-411それは、ちょっと恥ずかしいねぇー!
でも朝御飯が食べれなかった気持ちは、すごーくわかる!
私なんて、ドーム初参戦の前3日ぐらいは、まともに食事出来なかった(笑)お腹は空くんだけど、ちょっと食べたら、胸がつっかえて・・・こんな感覚何年ぶりだろーって一人で、感傷に浸っておりましたから・・・

相葉ちゃん舞台でのコメント返し・・・嬉しいです。
私もトモッペさんにお会いしたいよー!
まだ、予定がはっきりしないので、何とも言えないのですが、どうにかなりそうなら、メールさせてもらっていいかなぁー?ともっぺさん大阪住の嵐友さんと観劇するんでしたよね!
2007-10-29 月 01:16:40 | URL | mumjun [編集]
トモッペ

“忘れられないツボ”を提供していただいたわたくしですが???
あの瞬間、声を殺して大笑い!!
あんなに苦しい大笑いは初めてやったわ(笑)

実は私も鳴りそうになった時もあったけど、あそこまで?あの静まり返った瞬間に、見事なまでに長い音を響かせてくれたあなたに乾杯(*~ρ~)/C□

次はお互い気をつけよ(^_-)(笑)


2007-10-29 月 10:50:56 | URL | トモ [編集]
コンサートなら気にならないけど・・やっぱり・・舞台はね(^^;)
でも・・コンサート前や舞台前ってアタシ食べれない人なんだけど・・トモッペのこの記事読んで
決めた!!絶対食べる!!(笑)
2007-10-29 月 14:51:46 | URL | 香 [編集]
トモッペ~(爆)))
やっちゃったかぁ~(≧∇≦)
あれって、「やばい!鳴りそう・・」って思ったら絶対に鳴っちゃうよね(笑)
何でもないときはならないのに・・・なって欲しくない時に限って確実に・・・(*^m^*)
大阪の時は是非に!適度な食事を~~~(爆))
志村どうぶつ園~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
またまた・・・お世話になります
(;≧皿≦)。゜°
ごめんね~不甲斐ない私をこれからもヨロシクです!(爆)
2007-10-29 月 17:18:20 | URL | haru [編集]
相葉くんの舞台観劇、お疲れ様!
東京に来てたんだもんね~。
近くにいたんだなぁと思うと感慨深いよ~。
しっかしかなりの強行スケジュールだったんだね。
やっぱり遠征は大変だぁ・・・。
でもまたコンの季節になったら絶対おいでネ!
そうそ、私は相葉くんの舞台チケ持ってないから観れないの。
レポありがとね!私も最近、相葉くん熱が上昇中だよ!
2007-10-30 火 10:44:11 | URL | なつ [編集]
・mumjunさん

そうそう!!お腹は空いてるんだけど、あんまり喉を通らない感じ★★★
でも、どんなにお腹が空いてても静かな舞台では少しでも食べたほうが良い!!!
コンだったら、そんなの忘れて大騒ぎしてるんだけど、舞台は気になると意識がそっちにもいっちゃうから・・・・。
大阪での観劇は大阪在住の嵐友ちゃんではなく東海地方の嵐友ちゃんと一緒に観劇します!
開演前でも時間が合うといいのにな~。
もし、よかったらmumjunさんのアドレスをメールフォームから教えていただけると嬉しいです!!!


・トモ

せめて他のシーンだったら良かった?!
でも、あの時すぐに暗転になってある意味よかった・・・・。ちょっと気分持ち直せたし(笑)

気分的にはお腹減ってなかったんだけどね~。
体は食べ物を欲しがってた?!

次回は少し食べて参戦いたしやす!!!!
そちら3人さんもぜひ☆☆☆


・香ちゃん

コンサートでは大騒ぎだからコンが終わってから「お腹すいた~」って思うんだけど、(両部の時はなんだかんだしてたらそんな暇もないけど)
今回はね・・・。舞台で静かな場面が多いから余計にお腹の音が(笑)
ちょっとでも食べた方がいいよ!!!
私も次回は気をつける☆


・haru

お腹は空いてないんだけど、カラダはお腹空いてる!!!
鳴りそう!!と思ったらお腹にチカラ入れてたんだけどその効果もナシ・・・。
いや~、私っていったい・・・・。

今度持っていくDVDをもう一度まとめてから、忘れずに持っていくよ☆☆☆
私こそ!!!お世話になります。楽しみだよ~~。


・なっちゃん

時間があったら、ぜひぜひなっちゃんにもお会いしたかった!!!
せっかくの東京なのにね・・・・。東京にいた時間はほとんど表に出てないから(笑)
遠征が大変というより、そこまで強行にしちゃう私って。
今度のコンの季節には東京にユックリ行けるのを願うよ~~~。
そのためにもお仕事頑張ってアラシゴト資金と家でもしっかり家事しなくちゃ(笑)
2007-10-30 火 21:35:05 | URL | トモッペ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

