■プロフィール

トモッペ

Author:トモッペ
花男の潤くんに導かれ(?)アラシストに!!
ドMではないのですが(笑)、ドS番長にラブラブ☆☆
一番はイチャイチャ嵐さん見て、ニタニタ笑ってる痛い30代、一児の母でございます。

福岡県という、微妙な地域で嵐さんたちを見守っております☆☆

■ただ今のお時間

■トモッペの一言

私の今年のアラシゴトが終わってしまった・・・。 寂しいけど・・・。ニノが言うように終わりがあるから始まりがある☆☆☆ さて、次のアラシゴトの為にバリバリ働くぞ!!!!!

■最近の記事
■コメント嬉しいYO
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ドリコム
■良く見てます
■ブロとも申請フォーム
■お便りおまちしてます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■ありがとう☆

■RSSフィード
■金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
取りあえず
20071026161645
忘れられない人

観劇してきた直後に電車に飛び乗り、帰宅し始めてる私(-.-;)

一緒に行った嵐友ちゃんゴメンよ(^-^;<私信

実はグローブ座に着いたのも開演20分前!!!

グローブ座のこじんまりした感じにビックリw(゜o゜)w

こ、これが・・・。

でもすぐにテンション上がるもの発見O(≧∇≦)o

「忘れられない人」の大看板(?)

時間がない中でも、バッチリ撮ったよ(^_-)

会場の外に人がいっぱいいたから「なんで入らないんだろうね」とか思ってたら・・・。
係りの方が「パンフレットのみご購入の方はこちらにお待ち下さい」だって(゜_゜

すごいな~。
スポンサーサイト


携帯より | 16:16:45 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ こんな大看板(?)みたらそりゃ~テンションもあがるさぁ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o
パンフだけ買いに来てる人もいっぱいいたんだ~でも・・分かるかも~パンフだけでも欲しいって気持ち(≧∇≦)
無事のお帰りをお待ちしております(笑)
2007-10-26 金 16:55:09 | URL | haru [編集]
おぉ~!もう福岡の地には着いたかな?ホントに強行スケジュールだったんだね(ノ゚O゚)ノ相葉ちゃんの看板~!!こんなのが街中にあったら、毎回見惚れちゃうなぁ(#^.^#)パンフ、ブログ巡ってて見たんだけど凄くカッコイイみたいね~!o(><)o帰って落ち着いたら是非是非、感想聞かせてくださいね~!
2007-10-26 金 20:55:52 | URL | yazu [編集]
うわー!ホントすごい看板だぁ。こんなのあったら、私も動けなくなりそう・・・。
無事帰ってこれたのかしら・・・?
また、感想楽しみにしています。やっぱり羨ましいなぁ。
大阪の時は当日券並びたくなってきたわ。
あっ!でも大阪もあの看板が立つ???
看板拝みとパンフ買いに、やっぱり大阪の時は現地に行かなきゃっ(笑)
トモッペさん、大阪に来た時に看板の前で動けなくなってる、おばさんがいたらそれが私だよー!
2007-10-26 金 22:12:42 | URL | mumjun [編集]
・haru

かの有名な(?)グローブ座を「どんなんだろう☆」とワクワクしながら歩いていたら。
「もしかして、これじゃない?」
「え~、そうか??」
「だってこれ以外、この先なんにもなさそう」
って会話してたもん・・・・。
でも、道路を曲がると。じゃん、その看板が!!!!
「わーーーースゲー」って一気に目がキラキラしちゃった☆☆☆


・yazuさん

この看板はグローブ座の建物にくっついてるんだよね・・・。だから看板と読んでいいのかどうなのか?!
でも大きさにビックリ☆☆
写メ撮るのにも「どう撮ったらいいかな~~」って悩んでたよ。
パンフもよかった!!!!
加藤なつきちゃんと2人で写ってる写真が凄くセクシーで切ない感じがするんだ!!!!


・mumjunさん

かなりの強行にもかかわらず、なんとか帰って来たよ!!旦那には内緒だったんだけど(東京は)バレもしないで・・・・。
あの看板どうだろうな~~~。
グローブ座の建物にくっついてたから(表現が下手でゴメンね)建物のガラスみたいなところにくっついてる感じ?!「BRAVA!」は表にそんな感じのがなかったような・・・(城ホールに行く途中に何気なくしか見たことないけど)
でも!!!!なんかしらあると良いね☆☆

もし、mumjunさんがパンフ買いに行く時が16日で、丁度予定が合えば、お会いできると嬉しいです☆☆☆


2007-10-28 日 23:40:14 | URL | トモッペ [編集]
きゃー!!v-10
す、すごい!素敵すぎますv-238
思わずクリックしたら、さらに大きく見れた!
見ただけで心臓がバックンバックンしてます!
キュン死にってこういうこと?!みたいな。
2007-10-31 水 15:05:47 | URL | まり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

